夏祭り | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月31日(金)のつづき




何日か前に保育園の前を通ったら入り口の所に
『なつまつり』のお知らせが星



近いし父ちゃん休みだから行こう!と計画していた母ちゃん


じいちゃん&ばあちゃんも一緒に行ってみると

みんな浴衣や甚平きて来ていてにぎわっていたよ~お花





受付で¥350払いチケットをもらって
全部のお店をまわれるようになってました♪








まずは入り口の近くで
ながーーーいゼリーと好きなお菓子を一個選べました


しおねんが食べれるのは1個だけだったので
『アンナ ビスケット』をもらったよピース

**おてんばしおねん日記**  お菓子もらったよ~ハート


お店番小学生のお姉ちゃんがやっててえらかったなぁ~


 





次はつかみ取りのコーナーへ
しおねんにはまだ無理なので母ちゃんが5つ選んで取ってあげました顔




**おてんばしおねん日記**  どれがいいかなぁ…






今度はボールを投げて壁についている網の中に入れるゲーム


しおねは前まで行って1個づつ上手に網の中へ入れれたよービックリびっくりマーク

がんばった後は好きなおもちゃを一個くれるというので
サングラスにしました~


**おてんばしおねん日記**  あたしかっこいい??




次は『くじびき』

母ちゃんがひいてみると


**おてんばしおねん日記**  リオちゃんがもってたのだぁ~ おんぷ


抱っこちゃん人形がでましたーkirakira1

スティッチとプーさんがあってしおねが指差してえらんだよ~




最後にヨーヨー釣りぼんぼん

コレは父ちゃんにがんばってもらったよ

**おてんばしおねん日記**


結果…



いっぺんに2個つれました~パチパチ

ひとつはメロン柄で今はそんな柄もあるんだなぁ。。。と
ビックリビックリ∑!!



ほんとはもうひとつポストカードが作れるコーナーも
あったんだけど混んでいたし、しおねはできないしで
やらずに帰ったよ

**おてんばしおねん日記**  楽しかったね☆



お姉ちゃん達は盆踊りを踊ったりしててかわいかったぁ~笑はーと




お家に帰ってしおねんの夕飯を食べてから
大人達は遅くなったのでバーミヤンに行って夕飯ナイフとフォーク



その後じいちゃん達を駅まで送りましたくるま。ぱふん



今日はしおねんの歩く姿も見せれたしよかったぁにやり

遠くまで来てくれてありがとうね~