七夕☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月7日(火)お天気サンサン  sei1歳と8日ハート


今日は七夕天の川。

しおねんには季節のイベントを感じてほしいから
簡単な物だけど七夕飾り作ってあげようと思っていたのに
けっきょく作れず。。。




午後はいつものように支援センターへ遊びに行ったしおねん
今日はけっこう人がいっぱいいて
わさわさしていたよ~


今日のしおねんはいつも以上に
「あー あー あー あー」と言いながら
畳コーナーを行ったり来たりはいはい



この子は何してるの??っと不思議そうに
お友達に見られていたよ汗




お家に帰ってからせっかく七夕なんだから
甚平着させてあげればよかった。。。と後悔



今度お祭りに着ていこうねうしし






七夕飾りも、甚平も着なかったしおねん。。。
なんにもなしじゃなぁ~っと

夕飯はにんじんを☆型にしたり七夕仕様のごはんにハート

**おてんばしおねん日記**

本当はそうめんで作るんだけど
なかったからうどんで…




しおねん一生懸命食べてたよにかー

**おてんばしおねん日記**  鶏肉はこっちよーー




**おてんばしおねん日記**  両手でうまうまはあと




なかなかお口をパクパクあけちゃって
上手に麺を食べれなかったのに
何度か口から出ていっちゃって学習したのか
途中から上手にうどんも吸えるようになってました顔



**おてんばしおねん日記**  ちゅるん♪


今度は吸うのがおもしろくなってうどんばっかり
選んで食べてたよ。。。





今日はばあばに買ってもらった
パタゴニアの帽子とTシャツ☆
ばあちゃんに買ってもらったGAPのパンツをきてたしおねん


**おてんばしおねん日記**  


この動物柄の帽子花ちゃんとおそろいだぁ~って
エマちゃんママが教えてくれました星


花ちゃんいつかおそろいでかぶって遊びに行こうね~スマイル