Birthdayケーキ♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月6日(月)天気Rainman    sei1歳と7日ハート


今日はしおねんの誕生日にお店がお休みで予約できなかった
1歳のBirthdayケーキを取りにいきました~顔


数字の『1』型ケーキkirakira1
なんと初めてのお誕生日の記念として¥500で買えちゃうのおんぷ

少し前にまおちゃんママから教えてもらって
初めてそんなのしてるの知りましたぁ







お昼過ぎに取りにいく予定がみんなでお昼寝しちゃって
夕方に伺うことに。。。



お昼はマックで食べましたハンバーガー

**おてんばしおねん日記**

しおねんお話ししながらいい子に食べてたよ



途中野菜をストローマグに乗せたり
父ちゃんの手の平に乗せたり
父ちゃんに渡したのを父ちゃんから食べさせてもらってました…


**おてんばしおねん日記**  あーーんにかー



お腹も満たされたことだし次はお買い物キャー

WEEKEND HOUSE ALLEYへまず行きました~
グル~っと見て何も買わずに終了。。。


次は葉山の『sunshine+cloud』へ
もしかして月曜日定休日かも?っと思って行くと
やっぱり閉まってました涙





帰り道やっとしおねんのケーキを取りに
西鎌倉の『レ・シュー』へ


着くとお店の前にしおねんの名前が…

**おてんばしおねん日記**  お誕生日のお友達いっぱいだぁはーと




入り口には赤いハートが飾ってあったよー

**おてんばしおねん日記**


大きなバースデーケーキバースデーケーキがあるというのに
くいしんぼう父ちゃんと母ちゃんは
お店でひとつづつケーキを買って食べました汗

おいしかったぁ~はあと

しおねんもフルーツのとこだけおすそわけ星




お家に帰ってしおねんはすぐに夕飯ランチ

そして『Happy Birthday』を歌ってお祝いしたよ~
ろうそくろうそくは父ちゃん消しました!!


しおねんはいちごイチゴやスポンジのところあげたんだけど
おいしかったみたいでパクパク食べてたよー♪



**おてんばしおねん日記**  こんなケーキだよお花

2~4人分もある大きなケーキで
1回じゃ食べきれないくらい…






夜は餃子が食べたい!!ってことになり
隣の藤沢駅まで買いに行ったよ~

餃子の王将に行ったんだけどいっつも混んでる汗

今日もすごかったぁ。。。


母ちゃん声をかけやすいのか
並んでる時 変な人に声かけられちゃって
まいったよ【o´m`o】



王将の餃子って安くてうまいよねーにかー
辻堂や茅ヶ崎にお店があればいいのになぁ…