ぐっすりzzz | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月17日(水)お天気サンサン  sei11ヶ月18日ハート


今日は父ちゃんお休みの日お花

おととい~昨日の仕事でお疲れなのか
父ちゃん食っては寝て、食っては寝て
そして時々「ルーキーズ」野球*


父ちゃん何日か前にオークションで手に入れた
「ルーキーズ」の漫画をここの所
読みふけってますびっくりマーク



母ちゃんとしおねんもぐっすりお昼寝Zz
久しぶりにお出かけなしの1日だった


夕方にお買い物には行ったけどねにやり





父ちゃん母ちゃんが夕飯食べる前にしおねん
寝かしつけに成功キラキラ


**おてんばしおねん日記** 寝ちゃったよ~にかー


お休みの日はどうしても遅くまでおきてるしおねん…
今日はいつもくらいの時間に寝かせられた♪
って思ってたんだけど


モゾモゾ モゾモゾ動くしおねんが心配で
寝ているしおねん抱っこして
隣の部屋に移動させたら失敗泣


起きちゃった。。。




目覚めたしおねんはついていた「はねトビ」を
一生懸命見てたよ~テレビ

**おてんばしおねん日記**



途中芸人が歌う場面があったんだけど
1曲1曲手拍子して聞いていたよ顔


**おてんばしおねん日記**




母ちゃんしおねん起きちゃって夕飯おあずけうえー汗


父ちゃんとバトンタッチで母ちゃん食べていたら
しおねん父ちゃんの足の親指を交互ににぎって遊んでいたよ

最後は食べようとしてましたぁ…汗

**おてんばしおねん日記**



父ちゃんはまたまたルーキーズ読んでて
しおねんはなぜだか本の後ろにかいてある
登場人物を見ては指差しなんか言ってたよkinoko









ここ何日かしおねん野菜の煮物と肉や魚を
一緒の器に入れると
これは一緒に入れないの!!ってかんじで
ポイポイ!っと肉や魚だけ床に投げちゃうの…

お野菜なくなると食べてくれるんだけど
お口に入っても「ベェ~ベー」って出しちゃうし
急にどうしたんだろう。。。


1人で上手に手づかみ食べができるようになったと思ったのになぁ涙



まだまだいい子ちゃんでご飯食べれるようになるのは
先みたい。。。