お買い物☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月12日(金)お天気サンサン  sei11ヶ月13日ハート



今日は父ちゃんお休みでもうオムツが2枚しかなくなっていたので
くるま。ぱふんで赤ちゃん本舗まで行ってもらうことに



今日はとっていい天気であつかったから窓全開ににかー

風がびゅうびゅう入ってきてしおねんもごきげん

「あーー!あーーーー!!」ってたくさん声出して楽しんでたよおんぷ




途中あくびまででちゃいましたキャー


ギリギリだけど名前呼ばれてお返事してるの撮れましたーーーピースいえい



今日はほんとゴキゲンはーとだったみたいで
いつも嫌がるチャイルドシートに久しぶりに座ってくれたよぉ

ひとりでお話しも「へきゃ~」ってしてたよ



最後は足の親指なめちゃった顔



赤ちゃん本舗でお買い物して
父ちゃんがラーメン食べたいと言い出し
予定外だったけどフードコートでランチランチ







しおねんはお昼持ってきてなかったから
おかしと母ちゃん&父ちゃんの丼の白飯部分を
ちょっとだけ食べてあとはおうちで…汗




帰りの車でお腹すいたのーーーー!!!ってかんじだったから
ごはんの前にボーロとたまごパンをあげたら
すんごくおいしそうにぱくぱく食べてたよ


ある程度たべたら眠くなっちゃって
結局おうちかえっておっぱい飲んでそのままお昼寝Zz



しおねんおっぱい飲む前にソファーで待たせていたら
あまりの眠さで体が思うように動かず頭から落下。。。



またアザになっちゃうかも涙
ほんと最近多いなぁ…







**おてんばしおねん日記**  母ちゃん達何してるの??






今日はしおねんにかわいいピンが売ってたから
買ってあげたよハート



イルカイルカ型のピンクのピンキラキラ



**おてんばしおねん日記**


ピンつけるとかなり女の子っぽくなるね~うしし

早く髪の毛結べるようにならないかなぁ。。。





今日ははじめて歯ブラシ買ってやってみたよ~
しおねんに持たせてみたら…


**おてんばしおねん日記**  なんだこれーー



**おてんばしおねん日記**  パクッ!


お口には入れてくれるのでそのまま歯ブラシ動かしてシャカシャカハブラシ


まだ2本しかはえてないけど横から2本
上も1本みえてきたからそろそろ歯磨きちゃんとしよーーかな?