くっついてますよ!! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月11日(木)Rainman矢印①お天気サンサン   sei11ヶ月12日ハート


今日は南口の支援センターに行ってきたよ


朝 雨降ってたから今日は歩きで行くことになるかなぁ【o´m`o】
って思ってたらお昼頃には雨やんでくれてラッキーキラキラ


自転車で今日も行ってきたよ

朝スリングちょっと濡れちゃったから
久しぶりにリュックでにかー

重いと思っていたけど久しぶりにリュック使うと
かる~く感じたよピース




はじめそんなに多くなかったのに
晴れてきたからか途中自由に行き来するのが
ちょっと大変なくらい混み混みに。。。


しおねんはいつものようにあっちに行ったりこっちに行ったり 
お友達の輪の中に入って行って自由に遊んでいたよ
♪



しおねん大好きなおままごとの野菜で遊んだあと
少し離れた所にあるキッチンへ
おりょうり



足下を見るとレッグウォーマーにピーマンピーマンが顔
その前はジャガイモじゃがいもくっつけていたよ~


**おてんばしおねん日記**


キッチンの使い方は完璧よ赤いハート

**おてんばしおねん日記**

途中までお友達のイマちゃん&ママと
お話ししながら帰ったんだけど
お昼寝しないで遊びに行ったしおねんは途中で
暴睡Zz


せっかくお家に誘ってもらったけど
しおねん寝てるし今日はやめておくことにしたよ【o´m`o】







お家に帰ってリュックからおろすと起きちゃいました



のどがカラカラなしおねんと母ちゃんは
かんぱーーいしてお水&お茶をゴクゴクハート




上手にカンパイ酒できるでしょ



今日も1日たくさん遊んだしおねんはぐっすりおやすみzzz
最近早くにねんねできるようになってきたなぁ~

**おてんばしおねん日記**  お祈りしてるの??




今日は久しぶりに花ちゃん&ママに会えてうれしかったぁはーと
今度花ちゃんエマちゃんしおねんで遊ぶの楽しみぃ♪