休日☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

昨日今日と父ちゃんまたまた2連休キラキラ


今日は午前中からちゃりんこで近くの海へ海

いいお天気だったけど風が冷たかったから暑くなくいいかんじハート



今日はいつもと違う場所のデッキスペースで海を眺めちょっぴり休憩

**おてんばしおねん日記**



しおねんは元気にデッキの上をハイハイしてたよ笑

**おてんばしおねん日記**


ぽかぽかはれあったかくてきもちーーなおんぷ

**おてんばしおねん日記**



実はこんな高いところ★

**おてんばしおねん日記**







天気もいいしとサイクリングコースを終点まで行ってみる事ににやり




のんびりこいでたらけっこうあっという間に
着いちゃったチャリ…


**おてんばしおねん日記**   ゴーーーールバイバイ






海の方へつづく道がステキだったぁはーと

**おてんばしおねん日記**








家に帰ったしおねんちょっとお疲れ。。。

**おてんばしおねん日記**   「ふぁ~」眠たいZz












しおねんまたひとつできる事がふえたよ~笑顔




最近たまーーに成功するんだけど

『もしもーーし』ができるようになりました拍手


**おてんばしおねん日記**


今度は何ができるようになるかな~
楽しみぃぃ♪