GWあけ☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

世の中のGWとは無縁の我が家

GWがあけて父ちゃん2連休キラキラ
といってもとくにおでかけしてないんだけど。。。


5/7は近所のモールへ遊びに行ってきたよ
前にも少し遊ばせたこども広場で遊ばせたら
今回ははじっこまでハイハイしてつかまり立ち
そして。。。

**おてんばしおねん日記**  あたしをもらってくださーーーいハート

まわりをキョロキョロしては前を通る人に
愛想振りまいたり、手を上げてアピールしたり

動画でその様子を撮ってたのに間違って消しちゃってショック泣き



5/8は父ちゃんサーフィンするとはりきってたのに
キャリー付きのチャリのタイヤが壊れてて行けず汗

しおねんは一生懸命自転車を直してる父ちゃんを
家の中からジーーーっと見てましたはーと

**おてんばしおねん日記**


午後は2回目のポリオを受けに市役所へ
天気悪くなりそうだったのにけっこういっぱい来てた汗


ポリオ飲んだあと30分くらい指しゃぶりetcはダメなのに
しおねんは指しゃぶりだーーーーいすき心
大変だろうなぁ。。。って思っていたら
終わった直後気がつくと親指入ってましたえ゛!

指しゃぶりしたら洗ってあげてね!と言われたから
ウェットティッシュでふいてたら
そのすきに反対の親指が涙 in!!
そのくり返しで最後は両手持たれてしおねん大泣きディナー
(その姿写真撮りたかったけどそれどころじゃなくて撮れなかったぁ。。。残念!!!)


大注目だったぁ汗


ポリオ会場でお友達のゆうとくんにバッタリ会った☆
髪の毛増えてお兄ちゃんぽくなってたなぁ~

ゆうとくん驚かせてごめんねぇ。。。



5/9は母ちゃん今月2回目の結婚式教会
天王洲アイルまで行ってきたよ


なんと今回はしおねんも一緒に出席キラキラ


**おてんばしおねん日記**

しおねん結婚式参加は2回目

母ちゃんと2人きりは初めてだったから
母ちゃんドキドキドキドキ><

しおねは一緒に拍手したり音楽に乗ってずんずんしたり
お食事のときはいい子にねんねしててくれましたおんぷ


テラスでの人前式ステキだったなぁ~ハート



5/10は海でBBQバーベキュー


しおねんははじめあまりテントから出ようとしなかったけど
少しすると砂浜に足や手を出して砂で遊んでたよ


途中大興奮で頭から砂をかぶってきゃーきゃーハート言ってた汗
汗びっしょりの頭皮に砂がガッチリ張り付いて大変な事になってましたうえー

(ビデオ撮影だけで写真撮るの忘れた!!残念。。。)








最近暑い日が多いからかしおねんお昼寝2回に増えました~
お昼時に寝ちゃうから困り中汗

**おてんばしおねん日記**

よくクテ~っと寝てるよ笑