【前編】先週のセラ活まとめ(6月24日~6月30日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(6月24日~6月30日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

前編は、6月24日(月)~6月27日(木)分でーす音符

 

 

 

 

 6月24日(月)

💛🛸💓今日のセラ活💛🙋‍♀️💓

【UFOの日】

6月24日は UFOの日🛸

『U・F・O 🎵』

 

 

 

 

---

 

UFOの日でーす🛸

 

 

 

 

UFOといえば、ブラックムーン編で未来からUFOで攻め込んできたルベウス達が思い浮かぶんだけど、これ もう一度やってるしねぇ・・・

 

 

 

 

 

そこであれこれ考えた結果、

 

 

かつて日本で大流行を巻き起こした歌謡曲音譜

 

国民的アイドル ピンクレディの代表曲 『UFO』 を題材にしてみましたよてへぺろ

 

 

 

このときのポーズの再現に挑戦

 

 

 

 

頭の上に手をピョンと出してまーす パー

 

 

 

後ろの二人はこのポーズをイメージ

 

 

 

 

 

関係ないけど、ちびうさ&セーラーカルテットの合体技は 「ピンクレディース フリージングキッス」

って名前だったねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 6月25(火)

💚💙💛今日のセラ活💚💙💛

【第48回魅惑のゴシックフリル集会】

ベストショットは・・・たぶんこれかな😆

ブログ記事は後程🖐️

 

 

 

 

---

 

 

ゴシフリ集会でなんかおもしろい写真が撮れたんでセラ活で使用してみた笑

 

たこちん3兄弟びっくり

 

 

成長したちびうさのヤンニさん なつりんはマーズを子供化していってました~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月26日(水)

⚡️🖤⚡️今日のセラ活⚡️🖤⚡️

6月26日は 【雷記念日】

裏切り者と一緒に死ぬがいい!

ダルク・サンダー⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

 

---

 

雷記念日⚡

 

 

 

 

 

雷と言えばジュピターちゃんなんだけど、ジュピターのシュープリームサンダーなどの技はさんざんやってるしナァ

 

 

そこでもう一人雷の使い手

 

ブラックムーンあやかしの四姉妹 ペッツに登場してもらいましたよぉ

 

 

 

 

 

ペッツの ダルクサンダーは黒い稲光なんだけど、黒い稲光出す方法がちょっと思い浮かばなかったあせる

 

 

でもジュピターと同じ雷雲ライトの色ってのもつまんないかなってことで、黄色だけど別の稲妻の色にしてみました~

 

背景的にもちょうどいい感じになったねてへぺろ

 

 

 

 

 

 6月27(木)

波うお座波今日のセラ活 波うお座波

【深海のマーメイド】

#レインスタジオ さんの『深海のマーメイド』にいってきました~💫

テーマ的にネプチューンで💙

「深海の星 海王星を守護に持つ抱擁の戦士 セーラーネプチューン!」

 

 

 

 

---

 

 

おなじみの レインスタジオさんに行ってきました~

 

 

こちらはマイタウンに設置されてるスタジオ 『深海のマーメイド』 とのことですキラキラ

 

 

なんとももう 美しいですよだれ

 

 

深海というテーマならなんといっても 深海の戦士 セーラーネプチューンよねグッド!

 

 

 

 

『深海のマーメイド』は マイタウン レインスタジオID2971-0910 1番地

 

 

現在期間限定で七夕スタジオも公開されてて、そちらもとてもステキですよぉドキドキ

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます💌

 

人気ブログランキングでフォロー