第48回 魅惑のゴシックフリル集会に行ってきたよ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

第48回 魅惑のゴシックフリル集会に行ってきたよ

 

人気ブログランキング

 

 

 

今回も行ってきましたダッシュ

 

 

魅惑のゴシックフリル集会

 

 

48回目だってね~

記念すべき50回目が目前となってきたと、ルム内でも盛り上がってる感じピンク音符

 

 

そういやこのところは告知用写真にも行くようにしてたけど、今回は行き損ねてたナてへぺろ

 

 

 

会場は水の領界 天水の聖塔前イルカ

 

 

ルーム情報ではここでは一度開催したことがあるのね目

 

 

水の中はドルボードや傘枠装備が使えないけど風景がキレイですうお座

 

たまにしぐさがスローになっちゃうのは、あれやり方どうするんだっけな?キョロキョロ

 

 

 

 

ではゴシフリ集会にはいつものように人間子供化したセーラーマーズで参加メラメラ

 

 

集合写真からカメラ流れ星

 

 

 

ん~、なんかバランス悪いな笑

 

 

 

フリータイム時計

 

 

 

 

 

撮った瞬間に人が通りかかるのもご愛敬ニコニコ

 

 

 

今回はたこちんがきてたので

 

 

 

兄弟キャラ? たこりんも連れて来てみた笑

 

 

 

 

 

たこちん動いてないけど、なんか盛りあがってる笑

 

 

 

 

レムりんも来たと思ったら

 

 

 

 

なんかグレドラになったまま動きませんでしたうさぎ

 

 

 

 

どうやらご飯に行ってた模様おにぎり

 

 

 

ついには たこち まで登場びっくり

 

 

 

 

 

今回のベストショットカメラ かしら?ニコニコ

 

 

 

では集合写真のお時間でーす

 

 

 

 

アフターではぶらついてたら テンさんが目

 

 

 

ごうたろうさん&カメキ~チさんと、なんとも濃いトリオそろい踏みねびっくり

 

 

 

 

 

なぜか増えて行くのもおもしろいニコニコ

 

 

 

では最後の一枚は

 

 

 

 

たこちん3兄弟の禿フレームに のび太君も感動のあまり嬉し泣きしてるよぉてへぺろ飛び出すハート

 

 

そういや、いつも現れるゲッツ氏は見かけなかったな目メズラシイ

昼間にメギでは見かけたんだけどなぁ魂が抜ける

 

 

 

第48回 魅惑のゴシックフリル集会でした~パー

 

 

 

ブログランキング参加中

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとねブルーハーツ

 

人気ブログランキングでフォロー