【後編】先週のセラ活まとめ(5月27日~6月2日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【後編】先週のセラ活まとめ(5月27日~6月2日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

 

 

後編は、5月31日(金)~6月2日(日)分でーす音符

 

 

 

 5月31日(金)

🌙🪐🌙今日のセラ活🌙🪐🌙

【第2回ミラクルロマンスDQX撮影会】

#ミラクルロマンスDQX 第2回目の撮影会📸
スタジオは #ホイスタ 様より
今回はゲストにこち亀の リョウちゃんにもきてもらったよ🎵

 

 

 

 

---

 

Twitter(X)でのセラパシャ用DMルーム ミラクルロマンスDQX での第2回目の撮影会の活動でーす星空

 

 

今回は スタジオ ホイスタ様にお邪魔してきました~

 

 

ミラクルロマンスにふさわしいステキな写真が撮れましたよぉ

 

 

 

ゲスト参加してもらったこち亀コスリョウちゃんにもそのまま正式参加してもらったけど、まだまだメンバーは増やしていきたいね音符

 

 

詳しくは こちらをご覧くださいねダウンダウン

 

 

 

 

 

 6月1日(土)

🔩🖤⚙️今日のセラ活⚙️🖤🔩

6月1日は 【ねじの日】

ネジにしてあげるわ🖤

 

 

 

 

---

 

この日は ねじの日

 

ねじと言えば・・・

 

 

銀河鉄道999メーテル かなぁ口笛

 

 

機械の身体を手に入れるためにともに旅してきた鉄郎を終着駅で待ってたのは・・・

 

 

メーテルの目的は惑星を機械化するための部品にする少年を連れてくることだった!?

 

鉄郎の適正はまさに惑星を支えるための「ネジ」だったのですよぉびっくり

 

 

「ネジにしてあげるわ🖤」

 

じっさいにこういった台詞は言ってないけど、これがすべてを物語ってることでしょうてへぺろ

 

 

 

メーテルコスは自分で作ってもよかったけど、フレのヤンニさんがあったかなぁと思って声を掛けてみましたー

 

まぁサブで撮影地にしたフォーリオンには行けなかったんでメインで作ってもらったけど笑

 

 

アンドロメダ銀河の終着駅と999号をイメージした写真をフォーリオンで撮影しましたよ星空

 

 

 

 

 6月2日(日)

🖤💒🤍 今日のセラ活🖤💒🤍

6月第1日曜日は【プロポーズの日】

---「結婚しよう うさ」

#ルミナスガーデン 様より

 

 

 

 

---

 

プロポーズの日ドキドキ

 

もともと予定してなかったんだけど、投稿直前に急遽おもいたって予定変更ひらめき電球

 

この写真を撮りに行ってきましたょ

 

 

 

プロポーズっぽいネタって何度かやってたから予定してなかったのよ

 

 

 

これとかねニコニコ

 

 

まぁこれはオリジナルだけど、原作&Cosmosの最後では

 

 

 

「結婚しよう うさ」

 

まさにプロポーズシーン これが思い浮かんで 急遽このシーンをやりたいとおもったのよねよだれ

 

 

 

撮影には教会っぽいところはどこにあったかなと思ったけど、久々にアリサちゃんの ルミナスガーデンにお邪魔してきましたぁ笑ううさぎ

 

 

 

 

---

 

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ超ウレピ

 

セラ活で使用してる写真はすべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 

 

 

お知らせ

 

ツイッター(X)でのセラパシャ向けDMルーム ミラクルロマンスDQX も始動しましたビックリマーク

 

ゲーム内ルームではなくTwitterでのDMルームです

 

入ってもいいよって方はご連絡くださいね星

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっといただき超ウレピドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー

フォローもありがとぉハート