【前編】先週のセラ活まとめ(5月13日~5月19日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(5月13日~5月19日)

 

人気ブログランキング

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

前編は、5月13日(月)~5月15日(水)分でーす音符

 

 

 

 

 5月13日(月)

⌛️💚⌛️今日のセラ活⌛️💚⌛️

【タイムマスター登場】

タイムマスターなんて あたしたちがおしおきよ!

 

 

 

 

---

 

新しくコインボスとして登場した タイムマスター
 

DQ7から参戦です星

 

まったく覚えてないけどねてへぺろ

 

 

 

とりあえず写真を撮りに行ってきましたよ~カメラキラキラ

 

 

するとレムりんからこんなリプが・・・

 

 

 

えっ?幼女はてなマーク

 

時を戻したその先が気になるところだけど、とりあえずやるしかないでしょw

 

 

どうぞお納めください笑

 

 

 

ちゃんと幼女化していってきましたですよぉ爆笑

 

 

せっかくなんでこのネタ使った記事もやりました~てへぺろ

 

 

 

 

 

 5月14(火)

♠️♥️今日のセラ活♣️♦️

【大富豪】

第6回 大富豪決定戦 -ゾーマ杯-は、5月12日まででした
おつかれさまでした~✨

写真使うの忘れてた😅

 

 

 

 

---

 

大富豪決定戦の最終日に使うつもりが、気が付いたら大富豪終わってた汗うさぎ

 

 

最終日の日が母の日だったからこれネタにしなきゃってクイーンセレニティの写真撮ってたら忘れてましたですてへぺろ

 

 

 

こちらは、フレンドの シロさんのうちで撮影させていただきましたよぉ(無断でw

 

大富豪テーブル 持ってなかったんで交換しに行ったら・・・

 

 

交換ポイントが足りないΣ( ̄□ ̄;)ガーン

 

 

ポイント貯めるためにわざわざやるのもだるいし、どこかのオープンハウスとかで設置してるところないかなぁと思ったけど、

 

そういやシロりん しょっちゅう大富豪やってるし、ここならテーブルあるでしょ?と行ってみたらありましたーよだれ

 

 

ヒューザさまらが大富豪やってる的なのも(゜∇^d) グッ!!

 

 

 

 

 

 5月15日(水)


🌙🪐🌙今日のセラ活🌙🪐🌙

【第1回ミラクルロマンスDQX撮影会】

パシャ活DMルム #ミラクルロマンスDQX ついに始動!
第1回は #レインスタジオ 様におじゃましてきました~💫

メンバーも募集㊥です✨

 

 

 

 

---

 

ついに活動開始した X(Twitter)のDMルームでのセラコスパシャ活ルーム ミラクルロマンスDQX

 

記念すべき第1回目の撮影会でーす

 

 

こちらのルーム名は、メンバーのバズーソさん発案の「ミラクルロマンス」に、「DQX」を加えたものにさせていただきましたウインク

 

セラムン好きにはすぐにピンとくるし、この名のとおりロマンスあふれる写真を撮っていきたいです照れ

 

 

 

第1回目に選んだ撮影場所は レインスタジオ

 

すごくお気に入りのスタジオさまですハート

 

 

 

現在初期メンバーは9名ひらめき電球

まだまだメンバー募集してますよぉ飛び出すハート

 

ゲーム内ではなくX(Twitter)のDMルムなので枠を気にせず気軽に加入いただけますよー、来てねドキドキ

 

 

詳しくは こちら ダウンダウン

 

 

 

 

 

セラ活番外編✨

この人ずっとこうしてるんだけど・・・
いったいひとんちでなにしてんのよw

 

 

 

 

---

 

この日は番外編としてもう一枚

 

セーラームーン集会R以降、会場に住み着いてるゲ〇ツ氏w

 

 

ほとんど放置してるだけで動かないけど、たまーに動いてたり爆笑

 

 

 

 

この人、いるだけでウケるんですけど爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます♪

 

人気ブログランキングでフォロー