セラコスパシャ活DMルム「ミラクルロマンスDQX」始動しました | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

セラコスパシャ活DMルム「ミラクルロマンスDQX」始動しました

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

かねてよりお知らせしてました X(旧Twitter)でのセラコスパシャ活用DMルーム

 

ミラクルロマンスDQX

 

 

ついに始動しましたよ~流れ星

 

 

 

参加してくれる方が5名以上いれば作ろうと思ってたんだけど、

 

事前のアンケート結果では

 

 

 

この結果ならもしかして10人くらいは来てくれるんじゃない? ってことで募集を始めて・・・

 

 

現在8名の方が参加してくれて、なつりん含め9人になっていまーすブルー音符

 

 

 

そして先日このメンバーで 第1回目の撮影会を行いましたぁカメラキラキラ

 

 

第1回目はとにかく全員集まりたいと、日程調整にご協力いただきましたニコニコアリガトウゴザイマス

 

 

記念すべき第1回目の撮影地に選んだのは なつりんお気に入りのスタジオ 「レインスタジオ」様ですハート

 

 

 

 

 

撮りたいところは多数あるんだけど、今回は2か所で撮らせていただきましたハート

 

 

ミラクルロマンスにふさわしいロマンスあふれるステキなスタジオでとても素敵なお写真を撮らせていただくことができました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

では、この初期メンバーを紹介させていただきたいと思います拍手

 

 

 

まずは

 

 

 なつりん

 

 

 

メインコスは セーラーマーズ

 

サブキャラも含めれば、あらゆるセーラームーンコスが可能といっても過言じゃないですよぅウインク

 

 

 

 

 

 テンパリモンさん

 

 

 

フレンド探し隊の際に意気投合しその後フレになっていただきましたブルー音符

 

セーラームーン集会にはコスを作って ウラヌスで来ておられたけど、なんと今回はオリジナル セーラークオードΣ(゚□゚;)

 

「エテーネに代わって推し善きよ!」

 

 

サブではマーズをされておられます

 

 

 

 

 

 ヤンニさん

 

 

 

セラムンに限らず多義なジャンルにわたってコスをしておられるヤンニさん

 

メンバーの中でもっとも古いつきあいですねひらめき電球

 

 

セラムンではウラヌスがメイン 他にもプルート サターン エリオスなど

サブキャラではネプチューン

 

 

 

 

 

 プレセアさん

 

 

 

万魔の塔を使ったミュージカルなど 幅広く活躍されておられ顔も広い プレセアさん

 

セラムン好きなのは知っていたけど、今回コスを用意してご参加していただけましたピンク音符

 

オリジナルでその名も セーラープレセア!!

 

 

 

 

 

 バズーソさん

 

 

 

こちらもオリジナル バズーソさんは セーラードワーフ!!

 

セーラー戦士というよりは妖魔な気がするけど(;^_^A

 

「アラグニにかわって調教よっ!」

 

 

 

 

 

 ダイたんさん

 

 

 

 

ふだんはツヤイケディ?

ダイたんはイケメン枠 タキシード仮面さま

 

「私は悪を切り裂く一輪のバラだ!」

 

 

 

 

 ミームさん

 

 

 

ミームさんは セーラーサターン

 

セーラームーン集会Rではスタッフをしていただきましたブルー音符

 

セラコス用意していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 エイミーさん

 

 

 

 

ゴシフリ隊所属のエイミーさんは セーラーウラヌス

 

サブでは ムーン プルート サターン がありましたかね

 

 

 

 

 

 ・のり・さん

 

 

 

2022年のアスコミで知り合いました のりちゃんです

 

ヴィーナスをされておられまーす🧡

 

毎週金曜日に GirlsBar RinDrop を主催されておられますね~

 

 

 

 

 

以上の9名を初期メンバーとして活動を始めましたビックリマーク

 

 

まだまだメンバーは募集していまーす

 

 

募集内容

 

 

活動内容: 月に1~2回 セラムン系コスでのパシャ活撮影会

(厳密なコスでなくてもオリジナルやパロディ系でも可です)

 

 

活動方式: X(旧Twitter)でのDMルームを使用します

ゲーム内でのルームは使用しませんのでルム枠の心配はありません

 

 

参加資格: X(旧Twitter)アカウントをお持ちの方 何らかのセラムン系コスができる方

 

 

参加方法: ブログへのコメントやXでのDM ゲーム内でフレンドの方はフレチャでもOKです

 

 

 

 

正式な撮影会以外でも突発的に「今日パシャ行ける方~?」みたいな募集もするかもしれませんし、参加者の方もそういった募集をしてもらっても大丈夫ですひらめき電球

 

雑談なんかもOK(あまりし過ぎると連絡事項が流れちゃうかな

 

 

 

ここを見ているセラコスプレイヤーの方! ぜひ一緒にお写真撮りませんか?

 

悩んでるあなたも今が一歩踏み出す時かもですよん!

 

ご参加をお待ちしていまーすニコニコラブラブ

 

 

 

星星ブログランキング参加中お月様お月様

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチッとありがとぅございますイエローハート

 

人気ブログランキングでフォロー