【前編】先週のセラ活まとめ(5月6日~5月12日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(5月6日~5月12日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

前編は、5月6日(月)~5月9日(木)分 ・ ・ ・の前に

 

 

 5月5日(日) セラ活番外編キラキラ

 

【セーラーチームwithチンアナゴ INバラシュナ】

 

 

 

 

---

 

プレセアさん たこちん ねむレムさんと バラシュナ3へダッシュ

 

 

プレセアさんのセラコスデビュー戦かなラブラブ

 

セーラープレセア!

 

 

予想に反して苦戦したけど、いちおう勝てましたニコニコ

 

バラシュナなんておしおきよ!

 

 

 

 

では 、5月6日(月)~5月9日(木)分を音符

 

 

 5月6日(月)

💙🍀💛今日のセラ活💓🍀🧡

【どわこガーデン緑花祭】

寸劇「セーラーチーム VS たこちん」をやりましたよ~🎵

動画→https://youtube.com/watch?v=ODRYkDCjEqE

 

 

 

 

---

 

メリダメリタさんよりのオファーで どわこガーデン緑花祭 に出演してきましたよ~クローバー

 

たこちん3兄弟での出演かと思っていたんだけど、たこちんと二人でやることになったんで 「セーラーチーム VS たこちん」 に・・・

 

 

詳しくはこちら ダウン

 

 

 

 

 

 5月7日(火)

💗🦄💗今日のセラ活💗🦄💗

【エリュシオン】

どこ…? あなたなんでしょ? あたしを呼んだのは?

おねがい… この出会いは 秘密にしておいて…

 

#レインスタジオ 様より

 

 

 

 

---

 

レインスタジオさんで期間限定公開中の 『精霊の泉』 に行ってきましたーブルー音符

 

 

とにかく幻想的でステキなスタジオでイメージしたのがこのシーン

 

 

 

 

セーラームーンSuperS第1話

 

ちびうさが夢?で訪れたエリュシオン

 

 

このシーンにピッタリだと思ったんで再現してみました~ニコニコ飛び出すハート

 

謎のペガサスと出会うちびうさですうさぎ

 

 

 

レインスタジオ『精霊の泉』は マイタウン 2971-0910 1番地ですキラキラ

 

 

 

 

 

 5月8日(水)

💙🎼💙今日のセラ活💙🎼💙

【マーメイドハープ】

感じる 新しい水の調べ

心の中に聞こえるこの竪琴 これがあたしの新しい力

 

 

 

 

---

 

ウェルカムギフト バージョン7こんにちはキャンペーン 最終日の20日目でもらえる マーメイドハープ

 

 

これはマーキュリーにピッタリでしょブルーハート 

 

 

撮った写真を見ていたら思い浮かんだのが

 

 

 

 

マーキュリークリスタルパワーメイクアップで変身したこの決めポーズ!

 

 

ベスベスの結界に閉じ込められた際 新たな力に目覚め、はじめてこの変身をした際のセリフを採用してみました~

 

 

 

 

 

 

---

 

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

 

 

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます♪

 

人気ブログランキングでフォロー

 

【宣伝】

X(旧Twitter)でのDMルーム用セラパシャルーム 「ミラクルロマンスDQX」 メンバー募集してまーす

ゲーム内のルーム枠を使用せずにご参加いただけますピンク音符

こちらにコメントかX(旧Twitter)でのDMにて