どわこガーデン緑花祭で「セーラーチームVSたこちん」 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

どわこガーデン緑花祭で「セーラーチームVSたこちん」

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

先日 みどりの日に開かれた どわこガーデン緑花祭

 

 

こちらに出演してきたよ~

 

 

 

どわこガーデンのイベントとしては、去年の秋に行われた どわこガーデン文化祭

 

 

こちらにはサブの「なっち」ちゃんが参加してるグループ 『CherryP』 で参加したけど、 なつ

りんず として参加するのは初になりまーすピンク音符

 

アップ CherryP公演時

 

 

 

今回も『CherryP』の方にもオファーはいったんだけど、GWで多忙ということで参加を見送られましたねあせる

 

 

 

 

なつりんへのオファーも たこちんのオマージュネタキャラ 「たこりん」 へだと思ってたから何も考えてなかったんだけど、

なつりんずとしてやってほしいってことだったんで急遽ネタを考えることにひらめき電球

 

ヤバイ!ネタが思い浮かばないアセアセ

 

と、なったのが2週間くらい前汗うさぎ

 

 

 

たこちん勢ぞろい企画は流れたものの、たこちん自体とはコラボとして一緒にやったほうがいいだろうと、「セーラーチーム VS たこちん」のバトルものにしましたょグー

 

 

 

CherryPのときは優先表示設定がされてなかったんで観客席から演者がほとんど見えない事態だったんだけど、

今回は優先表示設定してもらってたんでちゃんと表示されてたかなぁニコニコ

 

 

 

 

では動画を用意しましたよ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

いちおう大きなミスはなくやれてよかったけど、細かいミスはけっこうあったりタラー

 

 

やっぱ練習が足りなかったナァ汗うさぎ

 

 

 

亜美ちゃんの登場シーンでまちがえてうさぎちゃんをだそうとしてしまったり・・・

 

 

 

 

ジュピターが後ろ向いて必殺技撃ってたり・・・

 

 

 

 

そしてこれ

 

 

 

 

うさぎちゃん! 字間違えてるよぅアセアセ

 

緑化じゃなく 緑花だぞぅ汗うさぎ

 

 

 

「月野さん! そんなことだから赤点を取るんですよ!」

 

 

 

 

うさぎちゃんらしいっちゃらしいけど、主催者さんゴメンナサイでした泣くうさぎ

 

 

 

 

でもま、最後の見せ場 全員ファイヤーが成功したんでけっこう満足照れ

 

リハじゃ失敗率高かったからなぁタラー

 

 

 

 

 

 

主催者さん、出演者さん、そして見に来ていただいた皆様 おつかれさまです音符

 

ありがとうございました~照れ音譜

 

 

 

グリーンハートグリーンハートブログランキング参加中グリーンハートグリーンハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉクローバー

 

人気ブログランキングでフォロー