キン肉マンコスプレドレア集会に行ってきたよ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

キン肉マンコスプレドレア集会に行ってきたよ

 

人気ブログランキング

 

 

 

3月29日の金曜日 はキン肉マンの日 筋肉

 

 

前回 12月のキン肉マンの日以来3カ月ぶりに開催された もれもーれさん主催

 

マッスル例大祭~キン肉マンコスプレドレア集会~ にいってきました~

 

 

昨日の記事で書いたように 今回はふすま芸の時につくったオガ夫の たこりん を使用して

 

ジェシー・メイビア を作って行ってみたよむらさき音符

 

 

 

 

 

 

一応なつりんも前回と前々回の ミスターカーメン カニベース のドレアが残してあるんでこれらで参加ひらめき電球

 

 

 

会場はもれもーれさんおなじみの ザマ烽火台

 

 

 

今回も様々な超人たちが勢ぞろいしてるね音譜

 

 

 

では今回初めて見るキャラを中心に気になった超人をみてみまーす目

 

 

 

いきなり驚かされたのが なんといってもこれ

 

 

 

うっそ!! ティーパックマン じゃないポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

実はなつりんも今回作るキャラを考えてた時にこれ作れないかな~なんて思ったけど、

 

こんなの無理に決まってるジャン ってそっこうで諦めたやつ笑

 

 

まさかそれを見せられるとは!? しかもこの再現度びっくり

 

もれもーれさん すごすぎ爆  笑

 

 

星 ティーパックマン 正義超人 25万パワー スリランカ出身

 

 

 

 

 

 

ドラムカンさんのこちらは

 

星 ​ジャンヌ・スティムボード 65万パワー フランス出身

 

 

超人評議会所属で空手殺法が得意

 

ビューティー・ローデス とタッグを組んでまーす

 

 

ドラムカンさんは他にも テンドーン や ブラック・シャドー など、なかなか通なキャラを作っておられますねブルー音符

 

 

 

 

星 ブラック・シャドー 55万パワー 悪行超人 アメリカ出身

 

キン骨マンが作ったロボ超人

力はビューティー・ローデス 残忍さはラーメンマン 技はロビンマスク 知能はキン骨マンなみとのこと

※しゃべれない

 

 

 

 

 

 

こちらの バラエーナさんは なんと キング・ザ・100トン ですびっくりマーク

 

まさかあれを作るとはびっくり

 

 

星 キング・ザ・100トン 6500万パワー 悪行超人 アメリカ出身

 

 

 

 

 

 

こちらのウィンさんは キン肉マンⅡ世から ザ・農村マン

 

 

星 ザ・農村マン 正義超人 95万パワー 日本出身

 

 

Ⅱ世の万太郎は 農村マンの助言により 肉のカーテン に目覚めました

 

 

 

 

 

星 キン肉万太郎 93万パワー 正義超人 キン肉星出身

 

 

 

 

 

 

運命の王子たちが 勢ぞろい音符

 

 

あぁ、王子と言えば これもいますよ

 

 

最初に作ったキン肉マンキャラ キング・トーン

 

キッズアカだけど ブラウザ版でインして最後に連れてきました~

 

 

 

それでは集合写真を撮ってオシマイでーす

 

 

 

 

次のキン肉マンの日は11月だけど、その前にアニメ放送に合わせて開催されたりするのかな~?

 

次も何か新キャラつくりたいねむらさき音符

 

 

 

筋肉ブログランキング参加中筋肉

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

人気ブログランキングでフォロー