【しゅごキャラ!】日奈森あむのしゅごキャラコスドレ紹介 その2 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【しゅごキャラ!】日奈森あむのしゅごキャラコスドレ紹介 その2

 

人気ブログランキング

 

 

 

やっほー あたし しゅごキャラ!の 日奈森あむハート

 

 

 

 

 

その1では 聖夜学園ガーディアン のうち男子メンバーのコスドレを紹介したけど

 

 

今回のその2では 女子メンバーのコスドレを紹介しちゃうわよ

 

 

その1 ダウンダウン

 

 

 

 

あたしの ココロ アンロック!

 

 

 

 

キャラなり! アミュレットスペード トランプスペード

 

 

 

 

まずは ガーディアンの中では あたし以外で最初にキャラなりしたのが・・・

 

 

前任の なでしこ に代わって新しくクイーンズチェアについた転校生 真城りま

 

 

しゅごキャラ クスクス とのキャラなり

 

 

 

 

わたしのこころ アンロック

 

キャラなり! クラウンドロップ

 

 

 

最初は心を開いてくれなかったけど、いきなりキャラなりできるのにはびっくりだったよねー

 

 

 

 

お次は ガーディアン エースチェア

 

結城やや と ペペ のキャラなり

 

 

 

ややのこころ アンロック デチュ

 

キャラなり ディアベイビー

 

 

 

甘えん坊のややだけど やる時はやる子よねー

 

 

 

 

最後は 前クイーンズチェアの 藤崎なでしこ

 

てまり とのキャラなり

 

 

 

 

僕の心 アンロック

 

キャラなり ヤマトマイヒメ

 

 

 

なでしこきれいー

 

えっ? 実は お〇こ!!!???

 

嘘― 信じらんないΣ(゚□゚;)

 

 

もう何を信じればいいわけー!!!

 

 

 

ネガティブハートにロックオン! 

 

 

 

 

その3ではガーディアン以外のキャラなりコスを紹介しちゃうわねブルー音符

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブログランキング参加中ブルーハートブルーハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

人気ブログランキングでフォロー