【しゅごキャラ!】日奈森あむのしゅごキャラコスドレ紹介 その1 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【しゅごキャラ!】日奈森あむのしゅごキャラコスドレ紹介 その1

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

やっほー あたし 日奈森あむハート

 

しゅごキャラ!の主人公よ

 

 

 

 

 

このブログで何回かあたしのコスドレが紹介されてるけど・・・

 

 

他の子たちのコスドレも紹介すると言いつつすっかり忘れられてるジャン ビックリマーク

 

 

もう! そんなブログの中の人にかわって このあたしが紹介しちゃうんだから!

 

 

 

 

あたしのこころ アンロック!

 

 

 

 

じゃあ今回はあたしたち 聖夜学園ガーディアン のうち、

男子メンバーの紹介ね ひらめき電球

 

 

 

 

 

まずはガーディアン キングスチェア

 

辺里唯世クンがしゅごキャラの キセキ とキャラなりした姿

 

 

 

 

 

プラチナロワイヤル

 

 

 

キャー(≧∇≦)

 

ただせくん激カワーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お次はすでに紹介されてるけど ガーディアン ジャックスチェア

 

相馬空海がしゅごキャラの ダイチ とキャラなりした・・・

 

 

 

 

 

スカイジャック

 

 

 

まあただせクンほどじゃないけど空海も悪くないよね、まぁまぁジャン

 

 

 

 

 

最期は 空海が卒業して新たに新ジャックになった 三条海里ムサシのキャラなり

 

 

 

 

 

サムライソウル

 

 

 

 

実はイースターのスパイだったけど、悪い子じゃないよね

 

だってあたしたちの 「委員長」 だもん

 

 

 

 

 

ということで 聖夜学園ガーディアン 男子メンバーのコスドレ紹介だったわよ

 

 

え? ナギーがいないって?

 

中の人に作るようにいっとくわよ

 

 

 

その2 ではガーディアンの女子メンバーのコスドレを紹介するわね

 

 

 

 

 

ネガティブハートにロックオン!

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートブログランキング参加中ピンクハートピンクハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

人気ブログランキングでフォロー