【後編】先週のセラ活まとめ(2月19日~2月25日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【後編】先週のセラ活まとめ(2月19日~2月25日)

人気ブログランキング

 


先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

 

 

後編は、月22日(木)~2月25日(日)分でーす音符

 

 

 

 

 2月22日(木)

🤍🐱🖤今日のセラ活🖤🐱🤍

2月22日は【猫の日】

あのさルナ 僕たちもそろそろォ・・・

な、な、な、何すんのよ いやらしいわね!?

 

 

 

 

---

 

今年も来ました ニャンニャンニャンで 猫の日 でーす黒猫オッドアイ猫

 

 

猫の日ネタもいろいろと考えられはするんだけど、今回はルナとアルテミスのペアにしてみたよ

 

 

こちらのシーン

 

 

 

セーラームーンR 1話の冒頭でーす

 

 

ダークキングダムとの激戦で全員命を落としたものの、奇跡の転生で再度中学2年生の時代へ生まれ変わったメンバーたち(ただし記憶は失っている)

 

 

「みんなすっかり普通の女の子になっちゃったなぁ」 と平和を満喫しているアルテミスがルナに対し・・・

 

 

「僕たちもそろそろォ・・・」 (何が?)

 

 

と、ルナに迫り

 

 

 

ごらんのありさまに笑

 

 

 

 

 

 

 2月23日(金)

🖤🐰🖤今日のセラ活🖤🐰🖤

【VS ブラックレディ 1】

信じられないなら ルナPを使ってわからせてあげるわ!

 

 

 

 

---

 

ブラックレディシリーズ

 

闇落ちしたちびうさがいよいよセーラー戦士たちと対峙しちゃいますアセアセ

 

ちびうさがこんな姿になるだなんて信じられないセーラー戦士たちに対し、ルナPボールを巧みに変化させ攻撃をしかけるブラックレディ

 

 

 

ちびうさに対し攻撃できないうさぎちゃんたちはなすすべもなく・・・

 

 

 

 

 

 2月24日(土)

🎻🎼🎷今日のセラ活🎺🎹🥁

【オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ】

今日はドラクエコンサートに行ってくるよ~🎵

写真は #たれスタ より

 

 

 

 

---

 

この日は初の リアルで ドラゴンクエストのオーケストラコンサートに行ってきたよ~音譜

 

 

ということで、セラ活もオーケストラっぽく各楽器を奏でてみましたぁ音符

 

うさぎちゃんを指揮者に、他のメンバー7人はそれぞれ違う演奏のしぐさをしてるよ

 

 

撮影場所には ありんこさんのスタジオ たれスタを使用させていただきました、ありがとうございます照れ

 

 

 

それにしても生で聞くドラクエのオーケストラは本当にすばらしいですラブ

 

こんなすばらしいドラクエのオンラインゲームの世界に毎日いてられるなんて、なんて幸せなことかとつくづく思いますょニコニコ

 

 

世界ではいまだに戦争を仕掛けてるような国もあったりするけど、争いなんて魔王と勇者の間でだけでじゅうぶんだよ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月25日(日)

💚🖤💚今日のセラ活💚🖤💚

【好きだから】

大好きだから

たとえ命と引きかえにしても この人は守るわ!

 

 

 

 

---

 

きましたビックリマーク

 

涙なしには見ることのできない純愛 なるちゃん

 

 

三条院正人 と名乗り 人間界に入り込みエナジーを集めるダークキングダム四天王 ネフライト

 

 

その毒牙はうさぎの親友 なるちゃんにも及ぶも、なんとなるちゃんは三条院正人に恋をしてしまったのダびっくり

 

 

恋は盲目、三条院正人が悪の組織の一員と気づくももう、なるちゃんはもはや一途に思い続けるのみ・・・

 

 

セーラームーンたちとネフライトの戦いでは、セーラームーンの攻撃から命懸けでネフライトを守ろうとしちゃうのダ無気力

 

 

 

 

2人とも私服をきてるけど、そこまでドレア用意する余裕はなかったんで制服とダークキンダムの衣装になっちゃいました

 

でもロケーションである公園はそれなりに再現したよ

 

あと、なるちゃんの愛のオーラもねラブ

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ超ウレピ

 

セラ活で使用してる写真はすべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 


いっしょにセラ活写真を撮っていただける方 常に募集㊥おねがい

セラムン以外のキャラでもコラボにしちゃうのでOKです

 

 

出して欲しいキャラやシーンのリクエスト もぜひぜひ、お待ちしてまっす爆  笑

 

 

 

🎺🎺ブログランキング参加中🎺🎺

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

応援いただけると励みになりまーすドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー