先週のセラ活まとめ(12月4日~12月10日)後編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(12月4日~12月10日)後編

人気ブログランキング

 

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

後編は、12月7日(木)~12月10日(日)分でーす音符

 

 

 

 

 

 12月7日(木)

💚🐙💚今日のセラ活💚🐙💚

【ふうスタ】

スタジオ特集4日目の木曜日はジュピターちゃん勢で⚡️
たこちん(@doronjo0630)と📸

タグを見かけた #ふうスタ さんにお邪魔してきましたょ~🍀

 

 

 

 

---

 

スタジオ特集の後半流れ星

 

 

木曜日ってことでたこちん誘ってジュピター祭りクラッカー

 

 

今回もツイッターでタグを見かけた ふうスタ さんにお邪魔してみましたひらめき電球

 

気になるスポットが色々とあったけど、楽しげなこの場所を選んでみました~

 

たこちんの頭の上にイカがあるのがいいかんじてへぺろ

 

 

ふうスタ グレン草原 1654丁目 5番地 6番地

 

 

 

 

 

 12月8日(金)

🧡💙💛今日のセラ活💛💓💚

【ツルのばえばえスタジオ】

スタジオ特集5日目は

このところちょこちょこ使用させてもらっている #ツルのばえばえスタジオ さんでーす✨

let'sばえばえー!

 

 

 

 

---

 

この日はすでになんどか使用させてもらっている ツルのばえばえスタジオ さんでーすピンク音符

 

 

ゆめかわ、綺麗系、夢の国系 といった3つのマイタウンに、ガタラ古代都市2335丁目すべての住宅と、スタジオ数が実に豊富ウインク

 

 

今回使用させてもらったのは 綺麗系のマイタウンになるのかな、タウンに入ってすぐの場所で撮影させていただきましたょむらさき音符

 

let'sばえばえー!

 

 

マイタウン: ツルのばえばえタウン(3種あり)

 

 

 

 

 

 12月9日(土)

💓💓💓今日のセラ活💓💓💓

【魔王スタ】

スタジオ特集6日目は #魔王スタ さんでーす✨

タグを見かけて見学に行ってみたんだけど、この場所での写真がすごくステキで気に入ったんで、セラ活に載せちゃいまーす💗

 

 

 

 

---

 

やはりツイッターでタグを見かけた 魔王スタ さんへダッシュ

 

 

こちらも本館のマイタウンに加え 2か所の住宅地と、スタジオ数が多いですピンク音符

 

とりあえず見学で一通り回らせてもらったんだけど、ステキなスポット多数でしたょニコニコ

 

 

 

ここなんかもステキで、お正月用の写真はここを使わせてもらいたいくらいだねーよだれ

 

 

そしてふと気になったのが、3番地ハウスのこの場所ダウン

 

 

 

背景として設置されてるんだろうけど、この水面が夕日でキラキラ光ってるような場所って入れるよね?

 

と入ってみてカメラをアップにすると、めっちゃきれいな風景写真のようニコニコ

 

本来の想定されてる撮り方とは違うような気がするけど、すごくきれいだったんで思わず撮影しちゃいましたカメラ

 

 

 

魔王スタは ラプソーンの町 ID7410ー4504

 

 

 

 

 

 12月10日(日)

🧡💙💛今日のセラ活💛💓💚

【スタジオおもちゃ箱】

スタジオ特集最終日は

#スタジオおもちゃ箱 さんです🎁

まさにこの場所でピンクちゃんと写真撮ったのがセラ活投稿をはじめるきっかけになったのでした🐰

特集は今日でラストだけど、これからもちょこちょこスタジオ巡りしていくね💕

 

 

 

 

---

 

スタジオ特集最終日は スタジオおもちゃ箱 さん

 

 

こちらは1年前に行ったプレイベ フリーパシャ活交流会 の会場になってたんだよねー

 

 

 

 

これがきっかけでスタジオというものに興味を持ち始めたのかもしれない・・・

 

 

で、その数日後

別のプレイベで知り合ったピンクちゃんがセラコスしてたんで、いっしょにこちらに撮影させてもらいにいったんだよね

 

 

 

 

まさに今回のセラ活の場所だよぉよだれ

 

 

こちらはスタジオおもちゃ箱さんの別館にあたるんだけど、このときはジュレットのジャングル地区だったんだけど、

いつの間にか移転していたようで、現在はグレン雪原地区になってましたキョロキョロ

 

 

マイタウンも3つあって、かなり多くのスタジオがあるよね~

 

 

 

この当時ツイッター見てたら スタジオでのパシャ活とか、はたまたゴシ活とかしてる人たくさんいて

 

よし、なつりんも負けずにセラ活するぞー ってことで、

 

セラムンコスでのパシャ活活動 略してセラ活を 1日1投稿していくことにしたのでした~ニコニコ

 

 

 

スタジオおもちゃ箱別館は グレン雪原6247丁目1~7番地

 

 

 

 

 

---

 

ということで、今週はスタジオ特集でした~

 

 

ほかにも気になっているスタジオさんもあるんで、特集以外でもちょこちょこセラ活に使わせていただこうと思いまーすむらさき音符

 

 

今回はたこちんとだけだったけど、もともとピンクちゃんと撮ったように、

フレさんと撮りに行くことを想定して始めた企画なんで、ぜひセラコスの方やそれ以外のコスでもぜんぜんOKなんで

ぜひご一緒に撮影していただけるという方はお声がけいただければ嬉しいよチュー

 

 

 

そしてまもなく 12月18日はセラ活投稿はじめて丸1年クラッカー

 

1周年を記念して セーラームーン集会 をやりますよぉぉよだれ

 

 

 

 

 

 

見学だけでもOKなので、ぜひこちら遊びに来てねーウインク

 

 

 

 

ドキドキドキドキブログランキング参加中ドキドキドキドキ​​​​​

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチっとありがとぉピンクハート

 

人気ブログランキングでフォロー