「セーラームーン集会」を開催しますよー | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

「セーラームーン集会」を開催しますよー

人気ブログランキング

 

 

 

 

ツイッター(X)で 1日1回のセラ活写真の投稿を初めて、今月18日で1年になりまーすニコニコ

 

 

みんなのすてきなパシャ活写真見てて、なつりんもなんかやりたいなと思って始めた企画ひらめき電球

 

 

第一回目の写真

 

 

 

どんだけ続けられるかわからなかったし、正直2、3か月くらいでネタが尽きて終わるかもなぁ・・・と思ってたんだけど、無事1年は続く見込みとなりましたです照れ

 

 

当初は 「いいね」 も二桁すらいかなかったりだったけど、続けてるうちに次第に 「いいね」 も増えてきてモチベに繋がりましたですよ♪ありがとうございますラブ

 

 

 

ということで!

 

 

セラ活1周年を記念して何かイベントやりたいなと思って、

 

そうなるとやっぱ セーラームーン集会かなぁキョロキョロはてなマーク

 

 

 

いやぁ プレイベってさ 主催者が界隈で名が通ってたり人脈あったりしないとなかなか人集まらないよね・・・タラー

 

 

カオス祭りに協賛という形で「セラムン交流会」は開いたことあるけど、あれはあくまでカオス祭りに便乗した形

 

 

はたして単独開催したとして、人来てくれるのかしら・・・

 

誰も来てくれなかったら悲しすぎるぞぅ泣くうさぎ

 

 

 

なのでとりあえずツイッターでアンケートをとってみたところ

 

 

 

20人くらいは来てくれるのに投票してくれたのかな目

 

思ったよりすっと多かったよ(;^_^A

 

 

 

となれば開催しちゃいますかビックリマーク

 

 

 

 

 

フライヤー作成もタイヘンだね

 

むかしちょっとだけ広告作成とかしたことあるんだけど、もう今じゃサッパリなんで簡単なものしか作れませんょ汗うさぎ

 

 

 

プレイベ名は悩んだんだけど、「セーラームーン集会」ってのは当然ながら過去に使用されてるんだよねー

 

なのでカオス祭りでは 「セラムン交流会」と名前を変えてたんだけど、

もう4年ほど行われてないようだし 「集会」でもいっか と、「セーラームーン集会」とさせていただきましたぁひらめき電球

 

(4年前の写真にたこちんが写ってたのにはウケた笑

 

 

 

 

 日時

2023年12月18日(月)

22:00~22:30

 

 

 

 場所

マイタウン:なつりんミレニアム 3番地

ID:2500-5495

(青クリスタルでワープできます)

 

 

 

 

平日だけどちょうどセラ活1周年の12月18日にしましたょピンク音符

 

 

土日がいいかなと思ったけど、12月だし土日はプレイベが込み合ってるからね

 

初開催ってことでどうなるかわかんないんで30分だけにしておきました無気力

 

アフターは状況次第かな~

 

 

 

セラコスの方はもちろん、コスがなくても見学の方もOKとさせていただきまーす

 

セラムン愛があれば大歓迎ビックリマーク

 

 

 

自分がプレイベに参加してて思ったりすることだけど、

 

プレイベ行っても一人になって退屈したり・・・なんてことありませんかぁはてなマーク

 

 

大丈夫、そういう場合に備えてセラムンフレームを用意させていただきましたよ音譜

 

 

 

ルナ&アルテミス フレーム

 

 

 

ダークキングダム フレーム

 

 

 

あやかしの4姉妹 フレーム

 

 

 

これ以外にも用意する予定ですむらさき音符

 

 

気軽にパシャしに来ていただければと思いまーすニコニコ

 

 

 

もちろん、なつりんもお声がけさせていただこうと思います

 

プレイベ不慣れな方などは、🔰アイコンを出しておいていただければ積極的にお声がけさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

セーラームーン集会 12月18日です音符

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしていまーすよだれ

 

 

 

イエローハートイエローハートブログランキング参加中イエローハートイエローハート

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチっとありがとぉイエローハート

 

人気ブログランキングでフォロー