先週のセラ活まとめ(9月11日~9月17日)前編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(9月11日~9月17日)前編

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ前編

 

 

前編は、9月11日(月)~9月日14(木)分でーす音符

 

 

 

 

 9月11日(月)

💛🦉🖤今日のセラ活💛🦉🖤

【夢野ユメミのイラスト】

 

 

 

 

---

 

最強妖魔七人衆の一人 妖魔ビーナが転生し、現代では天才イラストレーターとして活躍している 夢野ユメミ

 

 

前世で敵だったとはいえ、月のプリンセスと地球のプリンスの記憶は残っていたのでしょう

 

スランプに苦しんでいるところをうさぎと衛を見て半ば強引にモデルを頼み込んで書いた絵でーす

 

 

 

 

妖魔ビーナダウン

 

 

 

 

 

 

 9月12日(火)

💚🐙💚今日のセラ活💚🐙💚

【アニイベ感謝祭 アフター版特別エディション】

まこちゃんは失恋のしすぎでもげちゃったのでしょうか?🙀

 

 

 

 

---

 

アニイベ感謝祭アフター 大団円でスペシャルゲストとしてお呼びした たこちんさん との1枚でーすカメラ

 

 

感謝祭当日は5キャラで出し物をやったけど、このアフターでは特別エディションとして たこちんさんを含めて太陽系10戦士総登場としてやりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

たこちん、スペシャルゲストありがとでした~ルンルン

 

 

 

 

 9月13日(水)

 

💛👊💜今日のセラ活💛👊💜

【セーラームーン VS 北斗の拳】※過去作

今日は 北斗の拳の日 のようでーす✊

 

 

 

 

---

 

この日は 北斗の拳の日 ってことで

 

去年のこの日にブログでやった -北斗の拳 VS セーラームーン- の写真を使用しました~

 

 

 

 

1枚1枚手紙に書き起こしたものをスクショして、かなりタイヘンな記事でしたね汗うさぎ

 

 

その手紙に起こす前のもとの写真でーす💌

 

 

 

 

 

 9月14日(木)

💛💮💓今日のセラ活💛💮💓


【コスモスの日】

9月14日は コスモスの日🌸

🐰「コスモスと言えば セーラーコスモスよねぇ」

🔥「コスモスちがいよっ!」

 

 

 

 

---

 

この日は コスモスの日

 

コスモスといっても、花のコスモスのほうなんだけどね🌸

 

 

でもま、コスモスといえばやっぱ セーラーコスモス でっしょニコニコ

 

 

この場合の「コスモス」ってのは宇宙の秩序とかいった意味で 「カオス」と対をなすんだよね

 

 

ずっと繰り広げられてきた セーラーコスモス 対 セーラーカオス のセーラーウォーズ

 

う~ん、壮大すぎるナァにっこり

 

 

 

 


🐯🖤🐯セラ活番外編🐯🖤🐯

【祝・A・R・E】🎊

阪神タイガース ARE、いや 18年ぶりの ”優勝”🎉🎉🎉
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

 

 

 

 

---

 

この日は 阪神タイガース が18年ぶりにリーグ優勝を決めたため、番外編としてもう1作ひらめき電球

 

 

生中継をみていて優勝が決まったその瞬間に即ポストしましたよ笑ううさぎ

 

ついに「ARE」「優勝」に変わった瞬間でした~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

後編は明日やる予定ですウインク

 

 

 

うさぎうさぎうさぎブログランキング参加中うさぎうさぎうさぎ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

人気ブログランキングでフォロー