アニイベ感謝祭アフター版特別エディション後編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

アニイベ感謝祭アフター版特別エディション後編

 

人気ブログランキング

 

 

 

前回の続き 後編でーす鉛筆

 

 

 

キャラ紹介を行っていた司会役をマーズからヴィーナスが引き継ぎますよ

 

 

 

 

実はマーズの定型枠が苦しく、一番定型枠に余裕のあったキャラにさせることにしただけなんですけどね(裏話)

 

 

 

 

 

 

 

キャラ紹介に会場内がざわめきだします!

 

 

 

 

 

 

ウラヌス登場に歓声がぁぁぁよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次にネプチューン登場というところになって トラブル発生ガーン

 

 

登場させようと思ったネプチューンが落ちてるじゃありませんか叫び

 

 

肝心なところでブラウザ版がエラー落ち

 

これだからブラウザ版は・・・驚き

 

 

 

急いで復旧させようとしても、なかなかエラーから回復してくれませんあせるアセリマス

 

 

 

ここはさすがのむっふ~んたこちんが場をつないでくれました

 

さすがスペシャルゲストゲラゲラ

 

 

 

 

なんとか復旧して再開チュー

 

 

 

 

 

 

 

もちろんまだ終わりません

 

続いては

 

 

 

 

 

 

 

セーラープルート登場!!

 

 

 

 

 

最後は当然・・・

 

 

 

 

 

セーラーサターン ほたるちゃんの 登━━━━(゚▽゚)━━━━場 !!!!!

 

 

 

 

 

これは自分でやってても熱い!!!!

 

 

ほたるちゃん感激!!!!

 

 

 

 

 

 

さすがに操作しきれないんで 外部とサターンは引き上げさせます

 

 

 

 

 

当日と同じく 〆は全員でファイヤー炎

 

 

 

 

 

 

成功したけど ちびうさ映ってなかった汗うさぎ

 

 

 

と、アニイベ感謝祭 アフター版特別エディションでした~拍手

 

 

スペシャルゲストのたこちん ありがとーでした(*^_^*)♪

 

 

 

 

寸劇初の10人フル登場 動画で出せないのが残念すぎる笑い泣き

 

 

 

また機会があればどこかの場で・・・

 

と言いたいところだけど、キッズタイム以外にこれだけ総登場させるのはなかなか難しいねー

 

 

 

 

ちなみになつりんずには太陽系10戦士以外にも、小惑星のカルテット4人やスターライツの3人、

 

金木星プリンセスのセーラー火球や、謎の少女 セーラーちびちび

 

実写ドラマオリジナルの セーラールナ

 

ちびうさの妹 月野こうさぎのぱられるせぇらぁむ~ん

 

 

そしてラスボス セーラーギャラクシア

 

 

と、総勢22人のセーラー戦士キャラがいるんですよおねがい

 

タキシード仮面も含めたら23人ね

 

 

 

 

単純にドレアだけや、プラコンや施設員でつくったセラムンドレアの数も含めると相当な数になるんで、一度どれだけ作ってるかまとめ記事を近々やろうかな~なんて思いますウインク

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ドキドキアニイベおつかれさまでしたぁドキドキ

 

 

人気ブログランキングでフォロー