ほっこりさんが大集合‼️ ほっこり休日カフェ終了〜 | すまいるライフスタイリスト*なちゅりえのブログ

すまいるライフスタイリスト*なちゅりえのブログ

笑顔の花 de 運氣アップの
なちゅりえ*は〜と

《すまいるライフスタイリスト》yumin

フラワー風水認定講座

花曼荼羅セラピスト認定講座

インテリアスケッチパー ス講座

花曼荼羅カード

美と健康をシェアする会
i*beeクラブ

ほっこりさんが大集合した⁉️


「ほっこり休日カフェ☕️」in


ミヤケン前橋リフォーム館


2/2 無事に終了しました




え~うっそ~‼️という


ハプニングがいっぱい


奇跡もいっぱいあったよチョコチョコチョコ✨✨✨




ご来場の皆様、ミヤケンの皆様、


ご出店のお仲間の皆様


み~んな素敵な方ばかりでした


感謝✨感謝✨


ありがとうございました



チャクラ、アロマ、音叉、カラーセラピー、


カリヨンの演奏、カード占い、骨格診断、


腸もみ、ゆるほぐしやフラワーの手仕事まで


お手軽にリーズナブルに


楽しんでいただけました♪









ここに集まった癒し人は


みんな人の心に明かりを灯す


魂を持った方々でした







あちらこちらで


笑顔の花が咲きニコニコ黄色い花黄色い花黄色い花ドキドキ


外は木枯らしでもこの空間は


ほっこり暖かかったよ~🧡












お楽しみプレゼント🎁も


喜んでいただけたようで良かった~♪


またみんなで会いたいねドキドキハチ