“ほっこりさんになった私”の思い | すまいるライフスタイリスト*なちゅりえのブログ

すまいるライフスタイリスト*なちゅりえのブログ

笑顔の花 de 運氣アップの
なちゅりえ*は〜と

《すまいるライフスタイリスト》yumin

フラワー風水認定講座

花曼荼羅セラピスト認定講座

インテリアスケッチパー ス講座

花曼荼羅カード

美と健康をシェアする会
i*beeクラブ


〜心も体もリラックス〜
ほっこり休日カフェコーヒー



陽だまりのように

あったかいね黄色い花

お散歩…道くさ大好き走る人

ほっこり休日カフコーヒー

時には頭と心を空っぽにして…

心も体もリラックス〜♪




2/2 ほっこり休日カフェ☕️in前橋 開催します‼️ | 

*なちゅりえのブログ


https://ameblo.jp/naturie-heart8711/entry-12431433114.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=bb7d46b3f49646a7b27ba2b137edfd11



Facebookイベントページ…

https://www.facebook.com/events/739899399719623/?ti


…………………………………………


【私の思い】を書かせていただきました。

お読み頂けたら幸いです。



現代人はあまりにも忙しすぎる

忙しいとは心を亡くすと書く。

特に女性は家事、育児、仕事を

こなさなくてはならず、

毎日が戦闘状態で神経をすり減らし

自分を見失いがちになる。



おまけに取り巻く環境や空間も

電磁波や香害・汚染物質やら

天災・人災などのストレスでいっぱいだ。



自然から遠ざかった暮らしをするようになると

ストレスは増え続け、

心と体はバランスが保てなくなりがちで

不調や病気を呼び込んでしまう。



私はかつて自らそれを体験した

苦い思い出がある。

体の不調はほっておけば

黄色信号から

いずれ赤信号に変わる。


働き続け、

心身を酷使した結果

ある日回転性めまいでバタッと倒れ

病院へ運ばれた。



ストレスおてんこ盛り。

その事に気がついて…

会社を辞めて健康的な生活とは?

自分を癒すこととは?

本当の自分と向き合う生活に…

私には何よりも心と体の休息が

必要だったのだ。



だから

疲れた時は無理をしないで…

立ち止まる勇気。



先ずは新鮮な空気で深呼吸から…

いつも24時間休まずに働いてくれる

体に感謝しましょ💕



そんな思いで

このイベントを立ち上げました



五感を刺激するワークで

心も体も元気になって

この1年を最高の年に開運‼️

みんなが愛とハッピーに

包まれますように…お祈りします。