孫とグランピンク2日目 | 旅、時々スポーツ、酒

旅、時々スポーツ、酒

自然、特に山が好きなおじさんです。最近は滝巡りにも目覚めました。訪れた山や滝を紹介していこうと思います。よろしくお願いします!

翌朝もいい天気


娘が早起きして朝食の用意。


パンも美味しかったです。

 

チェックアウトして敷地内を散歩。


サウナ付きのスイートルーム


ドーム型のテント


中にはムーミンが・・・少し離れていますが飯能のムーミン・バレーのオフィシャル宿泊施設だそうです。


ログハウス


普通のテント


越生のキャラクターうめりんのドーム


隣の毛呂山のキャラクターもろ丸のドーム

(ピカチューではありません)

 

いろいろなタイプの宿泊施設があります。

 

最後に温泉の水着コーナーでみんなで遊びました。

カッコいい外国人が入って来て俳優に似てるなと思ったら、プライベートライアンのアパム役の人にそっくりでした。(連れは似てないと言ってました)

 

風呂を上がって施設内のレストランでランチ。

孫たちはお子様カレーとカルピス(写真省略)


娘は野菜たっぷりのペペロンチーノ


連れはポモドーロ


私はカレーの焼き野菜添え

 

ワインがたくさんあったので、いつものシャルドネではなく、ピノグリージョにしました。

シャルドネのような黄金色でフルーティーで美味しかったのですが、シャルドネのようなキレはありませんでした。やっぱり私はシャルドネです。

 

送迎バスで越生駅へ。

娘が車なら食材積んでBBQできるから今度は車で来ようといいましたが、BBQは後片付けとか面倒と思うじいじでした(>_<)