今日の夕焼けに嫌中、嫌韓を考える | 旅、時々スポーツ、酒

旅、時々スポーツ、酒

自然、特に山が好きなおじさんです。最近は滝巡りにも目覚めました。訪れた山や滝を紹介していこうと思います。よろしくお願いします!

きょうの夕焼け
今、飲食店中心に自粛が相次ぎ、大学生がバイトできずに困っているという。遊ぶ金でなく、学費、生活費を稼いでいるとなると大問題になる。

それで大学を退学するとなると大変。

一方、嫌中、嫌韓派が大嫌いな中国、韓国の大学生は勢いがある。ある研修会社の講師の話によると、日本人の新入社員はおとなしく、元気あるのいるなと思ったら、だいたい中国か韓国人だそうだ。

休校も長引いて学力低下が心配される。

中韓がオンライン授業進めているのに、日本はオンライン授業が先進国で最も遅れているとか。

中韓の文句ばかり言ってるうちに途上国入り(>_<)

このままだと嫌中、嫌韓派が大嫌いな中国、韓国人に負けてしまうよ。

韓国はコロナ対策がよかったと文政権が選挙で大勝した。それに引き換え、ヨロヨロのアベはもはやレームダック。嫌韓、ネトウヨよ、どう思う?