熊に嚇された(^_^;) | 奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津のど真ん中に位置する昭和村。古民家『大芦の里』と大芦ツアーセンターを拠点に、農業体験、アウトドア体験、お子様向けグリーンツーリズムを提供します。


早朝の草刈りすると朝めしが美味い!



昨夜ヘイケボタルを観察にホタルの里へと散歩がてら出かけた。


矢の原橋を渡って暗闇のホタルの里へと歩を進めると漆黒の奥から突然「ガオ~」と熊の威嚇を受けてしまった。

その咆哮たるや。。。(^_^;)


暗闇で熊そのものは見てはいないが間違いなく熊だ。

見えないからな尚更怖い!

怖いなんてもんじゃない!!

タリバンより怖い!!


ライトを熊の方向に向けてヤツの目をくらましながら駆け足で後退りして逃げ帰ってきた。

完全に腰がぬけそうだった。


やはり熊は怖い生き物だと再確認した一夜の出来事であった。


熊恐ろしや! 


私は熊を舐めてた。ホントに怖い!!