お久しぶりです。

突然ですがハーバリックヒーリングテント®︎を6月末で終了します。

お久しぶりの投稿がお知らせで、その内容がハーバリックヒーリングテント®︎を6今月いっぱいでやめる、というのがちょっと申し訳ないのですが。

遠くまで入りにきてくださった方ありがとうございました。

今月は4日、17日、24日以外の土日でリクエスト受け付けいたします。

ただし予約は3日前までとさせていただきます。

今後ハーバリックヒーリングテント®︎に入りたいなと思ってる方は下記リンクよりお近くを探して下さい。


ハーバリックヒーリングテント®︎をやろうと思ってこのブログを始めたけど、今後このブログをどうしようかなぁと思案中。
 
書いてみたいことはあるけどあまり一般向けではないし、アメンバー記事にしたら書けるかな、とも思いますが、内容は多分人にとってはどうでもいい話になるだろうな。

とにかく、今は身を軽くしていってるところです。