教室引越し致しました。 | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


前回の投稿から
だいぶ空いてしまいました。




福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし〜

Momoです🌱



教室、
引越しをしました。

以前の教室から5kmくらい南になりました。

西鉄小郡駅
甘木鉄道 小郡駅
より
徒歩7分

高速バス 大板井バス停より
徒歩5分


高速道路
九州自動車道 鳥栖インターより
車で15分

大分自動車道 筑後小郡インターより
車で10分

になります。


そして
看板も付きました。



教室へは
この階段を上がっていただき
2階から直接入っていただけます。
(自宅とは別玄関です)



ショップカードも出来ました星
小郡周辺のお店に置いてあります。

お手に取っていただけたら
嬉しいです♡ 




教室再開まではもう少しお時間下さい。

諸々準備は進めております。

また
2つのプロジェクト進行中です。

プロジェクトSは
間もなく発表出来そうです。

お楽しみに✨






nature's breathのLINE@
友だち追加



LINE@では
先行日程お出ししております♡



Instagramは
@natures__breathですラブ
(アンダーバー2つ!)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ