石けんで手を洗おう! 化粧品石けん販売しています。 | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


お久しぶりです。

産休に入り、
無事出産しまして
母子共に健康に過ごしています。



福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

Momoです🌱




コロナウィルスの拡大で
【石けんで手を洗おう】と
よく言われるようになりましたよね!

キムタクも
手洗いの動画で
石けん
で手を洗ってましたよね〜


石けんで手を洗おう!
とてもうれしいです⭐

なぜ
石けん
なのか。


いつもお世話になっている先生お2人が
わかりやすく載せてくださってますので
リンク貼り付けますね!


横浜・菊名の末吉真由美先生のブログ



千葉・河内あつ子先生のブログ



Nature's Breathでも
化粧品石けん
販売しています!!!


国産生はちみつ入りの
たてべのはちみつ石けん

ウィルス対策だけでなく、
もちろん
洗顔ほか全身に使え、
身体も心も癒してくれますよ♡

ゴールドプロセス製法で作られた石けんで
一回洗顔すると
洗い上がりにヤミツキになりますよ♪



Nature's Breathにご連絡頂けたら
販売できます。

残り個数があとわずかです。


moritabaさんでも
たてべのはちみつ石けんを置いて頂いてます♡

(お店の開店情報はInstagramなどでご確認ください)


ドライフラワーのショップで
たくさんの植物に癒されるお店ですハート




手作り石けんは
香りでも癒しになります。

緊張感のあるこのご時世、
石けんをつかうと
ふーーーっと
身体が緩む感覚が
私にはあります。

産後初めてのシャワーの時、
持って行っていた石けんに
癒され助けられました!

ぜひ
石けんで手を洗い
心も体も癒し、
ウィルスから
自分&家族を守りましょう


nature's breathのLINE@
友だち追加



LINE@では
先行日程お出ししております♡



Instagramは
@natures__breathですラブ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ