フィトテラピーはじめてクラス開講します。 | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?



ハーブやアロマをしてみたいけど
全く初めてで
何から習ったらいいか。。。

という方におすすめの講座です。



福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

Momoです🌱







神戸のフィトテラピースクール
cara-caroの認定教室として
ハーブ講座を開講していくことになりました。

現役薬剤師が教えるハーブ講座です!


まずは
フィトテラピーはじめてクラスの
開講をいたします。





植物の色味香りの成分=フィトケミカルを使って、
こころ、からだ、おはだを整え、
病気やトラブルを防ぐ植物療法。
アロマテラピーやハーブに興味はあるけど、
実はまだよく分らない…という方に、
毎日がもっとステキに!もっと楽しくなる!
そんなフィトテラピーの世界を体験いただける
1日講座です。

【内容】
フィトテラピーの植物を知ろう!
フィトテラピーの素材を知ろう!
香りやお茶のテイスティング♪
チンキやオイルなど調剤の見本をお試し!
どんなことを学ぶの?どんなものをつくるの?


【受講料】 3850円 (教材・実習費込み)

  2014-07-08 17.40.23


フィトテラピーはじめてクラスでは

その後どんな学びが出来るかもお話していきます。



もしくは

nature's breathのLINE@
友だち追加

より申し込みください。

LINE@では
先行日程お出ししております♡



Instagramは
@natures__breathですラブ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ