【イベント出店】10/20(日) 久留米・本泰寺market | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?



体調もだいぶ良くなり、
本職の仕事も復帰予定でしたが
なーーーんと
娘ちゃんの高熱


会社には申し訳ないですが
母業優先
まだ熱は引きませんが
早くよくなりますように✨





福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
〜ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし〜

Momoです🌱




タイトル通り

イベントに出ます!!!

今まで仕事と自宅講座でめいっぱいで
お世話になっている
moritaba treeさん以外は
イベントなど出てなかったのですが、
今回熱いお誘いを頂きまして決意しました⭐


せまっております!!!

本泰寺market
10/20(日) 10:00〜15:00


今回お誘い頂いたのは



大好きなイタリアンのお店が
イベントに出てるの!?とびっくりしたりで

素敵なお店が集まっていて
私もまわりたいハートハートハート




Nature's Breath からは
ワークショップと物販をグラサン


本当に簡単に作れる
宝石石けんのワークショップ

講座の合間にへばりつく石けんで
簡易的に作っていたものを
気に入って頂き
そちらでのワークショップ希望にて
改良しました!!!

1つ 500円

30分に4人目安に行っていきます。
材料なくなり次第終了。
(途中 13:00〜13:30休憩予定)






物販は
今年採れた
たてべのはちみつ

岡山県玉野市で義両親が養蜂をしており
その貴重な国産生はちみつです。


れんげと百花味比べあり♡
 

今年は例年になく
れんげがたくさん採れました!
とても貴重で珍しいことなんですよ〜

お求めやすく
れんげ:サイズ&容器違い3種類!
百花:サイズ&容器違い 4種類!






そして人気の
化粧品石けん
たてべのはちみつ石けん
も販売致します♡





初イベントで
どきどきしております。

今回2人に心強いお手伝いをして頂きます!
いつも感謝ですラブ


どんな作品ができるかな♡


是非皆さんお越しください✩.*˚


皆さんとの出会い
楽しみにしております♪̊̈♪̆̈





 

nature's breathのLINE@
友だち追加

あります♡


Instagramは
@natures__breathですラブ

ぜひフォローしてね♡




こちらもポチっとしていただけたら
うれしいです✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ