教えたくなかったCARA-CAROのハーブ講座が福岡で(笑) | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?



本当は内緒にしたかった(笑)

意地が悪い私ですゲッソリ




福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
〜ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし〜

Momoです🌱




(先生から許可を得て写真使っています)



私が密かに学んでいたハーブの学校、
神戸のCARA-CAROさん


ずーーーっと
さらなるハーブの勉強する先生を探していました。

素敵な先生を見つけても
講座日程が合わなかったりしていました。


2017.11月に学校を知り、
ここだ!!!と思いました♡

すぐに
福岡講座の開催を見つけ、
2018.2月から
ちょうど娘の出産前まで学びました!


石橋志保先生は
とっても知識が広くて深いラブ

そして熱くて温かい♡


講座の時とそれ以外の時のギャップが
私のツボです♡


私にとって
石橋先生との出会いは
ハーブの知識がくつがえるくらい
認識が変化しました!

そしてさらなる勉強がしたいと思える先生です。


そんなそんな
神戸の学校の講座が
福岡でまたあります!!!


産後もずっと先生と連絡とっていて、
つい最近も受けたい講座の話と
先生に会いたくて会いたくて。
そして
実現しましたグラサン



福岡での講座、
ほんと貴重です!



先生が講師で教えて回るのも
あと少しとのことなので、
さらに貴重な講座です✨



本当は教えたくなかった
隠しておきたかった石橋先生の講座
是非一緒に受けませんか?




講座内容、日程については
以下のページより飛べます♡













こちらもポチっとしていただけたら
うれしいです✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ