5/24(水) La Savonnerie Fukuoka~ミントクレイ石けん~ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

本日は
La Savonnerie Fukuoka♡


あいにくの雨にも関わらず、
たくさんの方に参加していただきました

感謝です




福岡・手作り石けん教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです




nature's breathは
今月もミントクレイ石けん


{54775310-0FCC-4EAA-BF6F-AE1FE515C486}

{F0C4E634-6681-4622-A6DA-350A80FCFA67}

クレイの性質のお話をさせていただき、
クレイを活かした石けんの作り方のお話も
させていただきました


アロマフランスのホワイトカオリンも
皆さんに体験してもらいましたよ

さらさ~ら


{9857E767-91AF-4CE0-B1E8-037B9A16F6C9}

初めての石けん作りの方、
二年ぶりの石けん作りの方、
福岡に引っ越してきて1ヶ月の方、
四月から石けん作りまくってる方、
などなど、

いろんな方が集まっての講座となりました


皆さんとお会い出来てうれしいです♡

講座を申込みいただくと、
メールのやり取りを何回かさせていただくので、
お会い出来るとやっぱりうれしいです


またお会い出来るとこれまたうれしいです

今後ともよろしくお願い致します✨





次回のLa Savonnerie Fukuokaは


6/11(日)♡

nature's breathでは、
これまた夏の必需石けん・salt soapの予定です

お楽しみに