新鮮な無農薬の野菜たち♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

長崎のおばあちゃまから みかん

岡山の旦那様の実家から 無農薬のお野菜

が今週届きました双葉


野菜はすぐ近くに住んでいる妹のおうちに半分持っていきましたWハート

すごい新鮮で妹も大喜びいいねぇ~
ありがたやぁリボン



大根も人参も葉っぱ付きは
横浜のスーパーではなかなか見ません・・・

ほかの野菜もあったのですがなくなってしまいました(笑)

おばあちゃまやお義母さんが作ってくれてて安心して食べられる野菜たちは
ホントに美味しいんですWハート

白菜見るとお鍋をしたくなりますルンルン

今日明日は仕事の終わりが遅いので
週末かなぁ・・・汗

鮮度がいいうちに食べたいです!