こんばんは | 星空のパラード

星空のパラード

こんなことになってすいません

こんばんは




今日は仕事がんばったよ



夕日









仕事帰りの夕日




がんばったあとの夕日はまぶしくきれいだよ



昨日もがんばったよ



何をがんばったというと ブログ



ウルトラマンエースにでてくるヒロイン(女性)を画像つきで解説するんだけど、画像の写真とり リサーチとかも含めるとのべ7時間は費やしたな



ブログ書く時間最長記録だ



みんなはブログ書くの一番長くてどれだけ時間かかったかな



なんかこんなことに費やすなら、もっと勉強せいと声がきこえてきそう



せっかくの力作だから、ウルトラマンエースみたことあるひとは、一度ブログみてね




ウルトラヒロインギャラリー~ウルトラマンエース編








今日のハムちゃんず




まろんちゃん



まろん


画像ぼけてるけど、口元かわいいよね




まろん





あまちゃんと遊んだよ

あま




あま



では明日も早いから、おやすみね