明日は【小さな街のカントリー in 岡山ドーム】 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱





明日、2/29(木)は・・・

【 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.55 】キラキラ








前回に続き

仲良しのアクセサリー作家

Ange ちゃんと

1ブース半分こで

一緒に出店させていただきますニコニコ音譜





4年に一度の【閏日】

楽しい1日になりそうです爆笑音譜






Naturel 今週のラインナップキラキラ



🌱スタージャスミン

甘い香りの黄色のジャスミン






🌱フルーツフレーバーハーブMIX

いろいろなフルーツの香りたっぷりのハーブたち






🌱レウィシア(エリーゼ)

カラフルな小花は育てやすく

丈夫なですウインク






🌱カランコエ(フィフィ)

垂れ下がって咲くカランコエ






🌱ローダンセマムMIX

夏まで次々と咲き続けますニコニコ音譜






🌱花かんざし

つぼみでも咲いてからも

かわいらしい小花は

ドライフラワーにもなりますラブラブ






🌱プリンセスクローバー

年中楽しめる4種類のクローバー☘️






🌱イオノプシディウム

グランドカバーにもなるかわいらしい小花です






🌱カラーリーフMIX

Naturel おすすめのカラーリーフ

おしゃれな寄せ植えやお庭に仕上がりますよ👍️キラキラ






🌱花雑貨(リース、スワッグ、コサージュ)








こちらの他にも

いろいろとお持ちする予定ですニヤリキラキラ




ブースの大きさもありますので

いくつかチョイスしながら

お持ちしようと思いますおねがい音譜



ブースNo.1の7


お花たちと

素敵なアクセサリーと一緒に

賑やかな2人がお待ちしております爆笑音譜




お天気がいまいちらしいですが・・・

お誘いあわせの上

お出かけくださいませニコニコ音譜