【小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドームvol.55】 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




昨日の

【小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.55】

ありがとうございました🙇キラキラ








曇り空から雨に変わりながらも

朝早くから

大勢のお客様にご来場いただき

Naturelのお花たちをお迎えしてくださった皆様

ありがとうございます🙌アップ


昨日の Naturel は こんな感じキラキラ




Naturel号パンパンにお持ちしたのですが

早々から売りきれてしまったお花たちもあり

昼前にいくつか追加しましたが・・・

午後、ご来場いただいた皆様には

大変申し訳なかったです🙏あせる





一緒のブース【 Ange 】ちゃん







今年初のイベント出店でしたが

いつも可愛がってくださるお得意様

はじめましてのお客様

知人、友人・・・

大勢のお花好きなお客様にお会いできて

おしゃべりの花が咲き

とっても嬉しかったです爆笑音譜





差し入れもいただき

ありがとうございますおねがいラブラブ






空き時間には

ぐるーっとお散歩して

いろいろGETしましたニヤリキラキラ




【お菓子屋さん Miko】さんの

一目惚れしてついつい買ってしまった

クッキーボックスキラキラ






仕事で来れなかった妹に頼まれて

【 juri 】さんのかわいいグッズ🐼






【アメイロトロ手芸店さん】

ラッピングや花雑貨に重宝する糸たちキラキラ





完売寸前の【ル・ヴェール】さんにて







主催者さま、関係者の皆様

いつも仲良くしてくださる出店者さんたち・・・

一緒に出店した【 Ange 】ちゃん


昨日もお世話になりましたニコニコ音譜

いつもありがとうございますウインクキラキラ




帰りは恒例の反省会!?お疲れ様会ナイフとフォーク

2人ともランチタイムがとれなかったので

お腹ペコペコだったから

近場でディナー【Jolly-Pasta】ナイフとフォーク








朝から夜まで

とっても楽しい1日でした🙌アップ


昨日お会いした皆々様に

感謝申し上げますラブラブ





今月もいろいろと出店スケジュールを

組んでおります👍️キラキラ


詳細は改めてお知らせいたしますので

よかったら遊びにお越しくださいませニコニコ音譜