『アミティエマルシェvol.31』2日目 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる です🌱



『アミティエマルシェ vol.31』

2日目ありがとうございましたキラキラ




お天気に恵まれ

暑いほどの秋晴れのなか

ご来場いただきました皆さま

ありがとうございましたニコニコ音譜






本日のNaturel は こんな感じキラキラ




昨日に続き

はじめましての皆さま

常連客の皆さま

Instagramフォロワーさま


本日もNaturelセレクトのお花たちを

お迎えいただきました皆さま

ありがとうございましたおねがいラブラブ



可愛がりすぎないように

可愛がってくださいね爆笑音譜



本日のマルシェランチキラキラ




本日のマルシェスイーツキラキラ





さしいれもありがとうおねがいラブラブ




楽しい2日間はあっという間に

終わってしまいました~照れ音譜




アミティエマルシェ主催の皆さま

出店者の皆さま

お疲れ様でしたキラキラ


仲良しの出店者さんたち










楽しい時間をありがとうございましたウインクラブラブ



暑くて汗だくで

日焼けして真っ赤に黒焦げ

お話ししすぎて声がかれて

ヘトヘトではございますが・・・



明日はサントピア岡山総社で開催される

『SUNマルシェ』に出店させていただきます🚙DASH!




総社の皆さま

SUNマルシェファンの皆さま


イベントシーズン

ぶっちぎりで頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインクラブラブ