『アミティエマルシェ:vol.31』1日目 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱



『アミティエマルシェ vol.31』

1日目ありがとうございましたキラキラ




爽やかな秋晴れになるだろうと思いきや

真夏日・・・汗だくでした爆笑あせる


暑いなか、ご来場いただきました皆さま

本日もNaturelセレクトのお花たちを

お迎えしてくださった皆さま

ありがとうございますウインクラブラブ


暑かったので

水分補給しっかりしてくださいね❤️


ガーデニングシーズンといえども

まだまだ暑すぎて・・・

秋冬のお花が少なめではございますが

いろいろとお持ちしています爆笑キラキラ




本日のNaturel はこんな感じ✨






本日のマルシェランチナイフとフォーク





さしいれもたくさんありがとうございますおねがいラブラブ










明日も天気予報では暑いようですが・・・

是非暑さ対策しながら

ご来場くださいませウインク音譜






ブースNo.44にて

お花と一緒にお待ちしていますおねがい音譜