アミティエマルシェに行ってきました | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




ワクチン2回目💉の副反応も

38度まで上がりましたが・・・

昨夜の夕方には下がり始め

夜には平熱に🙌アップ


まるでインフルエンザの症状のように頭痛と節々が痛くて長引きそうでしたが・・・

おかげさまで昨日一日で治まり


今朝は元気ハツラツアップだったので

友達と一緒に

『アミティエ マルシェ』に

遊びに行ってきました~🚙DASH!






秋晴れのいいお天気☀️

青い空の下

ときどき爽やかな風が吹き抜ける

絶好のイベント日和でした👍️キラキラ



端から端までゆっくりと

見て回りましたが

仲良しの出展者さんのブースへ

たどり着くまでに


知り合いに会う~会う~爆笑音譜


なちゅうるさ~んラブラブ

今日はどの辺りのブースなの~❔

ってお声がけありがとうございます音譜


出店させてもらいたいんだけど・・・

気づいたときには

いつも募集が終わってるというえーんあせる



一緒に行ったメンバーも楽しいし

会う人みんなと会話がはずみ

お喋りしすぎました爆笑音譜


美味しいものもいっぱい食べましたナイフとフォーク






やっぱり駆けつけ一杯は

ムムリクコーヒーのアイスカフェオレキラキラ


ムムリクちゃんのアイスカフェオレは

めっちゃ美味しいウインク音譜




レストラン  アラメゾンさんの

新メニュー

たらこ&レモンクリームのパスタキラキラ




一度、お店にお邪魔したい

さざなみ堂さんの

スパイシーハニージンジャーのソーダ割りキラキラ


アミティエマルシェの時には

絶対飲む大好きな一杯おねがいラブラブ

(私のは真ん中)



おともにさざなみ堂さんの

紅玉のカスタードパイキラキラ

これまた絶品でした






あぁ~美味しいものもいっぱい食べたし

楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑




欲しかったものもいっぱい購入ニヤリキラキラ



ナチュラルガーデンパープレアさんの
バッグキラキラ
この後のお買い物で重宝しまくり👍️






まんまるそらいろさんのケパッチキラキラ



どれも可愛くて迷ったけど
私にそっくりのかわいこちゃんを
連れて帰りました爆笑音譜

イベントが一緒の時は店番があるので
なかなか見に行けなくて
やっとGETできました🤭音譜




Yuki華さんのシュトーレンキラキラ



小さくてピントが合わない爆笑

これが粘土でできてるなんて

毎度のことながら

すごいクオリティでビックリだわ~びっくりキラキラ





CyoiCyoiStyleさんのスイーツたちキラキラ




キャラメルナッツタルトもシュークリームも売り切れてて

先に買っとけば良かったえーん



次にお会いするときは

一番に買わなくちゃ!!






アミティエマルシェを堪能した後は

サウスヴィレッジでお買い物




名物のレンコンコロッケと

新鮮なお野菜をいっぱい買って帰りましたニヤリキラキラ




アミティエマルシェ楽しすぎたぁ~🙌アップ


私もいつか出店させてもらいたい

マルシェのひとつです🎵