ワクチン接種2日目 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

おはようございます☀️

Naturel  なちゅうる  です🌱



昨日の午後、ワクチン接種2回目💉キラキラ




今回もまた眠たくなり

20時には寝て

11時間くらい爆睡zzz



起きたら頭痛がするもののえーん

まだ熱は出てないプンプン


でも、足腰が重怠いショボーン






そんな中、朝一番で餅つきの手伝い!!





正月はまだ2ヶ月半も先でびっくり!!


どんだけお持ちが好きなんよ~チュー




私は今日はおとなしく

ひたすら寝ますzzz


これ以上、副反応が出ませんように口笛音譜