今日はお出かけday | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



今日はお出かけday爆笑音譜



腹ごしらえのランチは・・・
ベトナム料理の『アオババ』ナイフとフォーク



店内に入ると異国情緒でいっぱいキラキラ



横を向くと・・・パッと目があったキョロキョロ
私のそっくりさん発見爆笑音譜



私は前菜セット口笛
生春巻・揚げ春巻・えびせんべいの3種盛りと



野菜たっぷり具だくさんのビーフンキラキラ

カニだんご・厚揚げ・トマトなどが
ゴロゴロ入ってましたニヤリ


サラダのドレッシングもgoodグッ


どれも食べやすくて
めっちゃ美味しかったぁ照れ⤴️⤴️




美味しいランチを食べてからは
てくてくお散歩ウインク

一番街のPOP UPに今日まで出店してる
ハンドメイド作家の【さちや】さんと




【Lunaria  works】ちゃんに会いに




そのあとは
先月オープンした
【Orion no mitsuboshi】ちゃんのアトリエへ



アトリエは禁酒会館の3階にありますキラキラ





1ヶ月遅れてしまったけど・・・
お祝いに行ってきましたクラッカー



お気に入りのネックレスを
連れて帰ってきました❤️



喋りすぎて喉がカラカラ(笑)
家までたどり着けそうにないから
【Green  berry’s】でティータイムコーヒー




今日はいっぱい歩いて
いっぱいお喋りして
いっぱい笑って
いっぱい美味しいもの食べたぁ爆笑音譜


頑張ってる人って
みんな輝いてて素敵ね~おねがいキラキラ

めっちゃパワーもらったぁ~照れ⤴️⤴️

私もみんなに負けんように頑張るぞ!!