来週は・・・いちごマルシェ | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



『いちごマルシェ🍓』
あっという間に
来週となりました~🙌キラキラ


今日は季節の花苗・花鉢を
ちょこちょこーっと仕入れに
市場まで行ってきました🚙💨








画像の他にもいろいろと
お持ちする予定です🚙DASH!



リース・スワッグなどの花雑貨
卒業・入学シーズンのコサージュなど・・・
せっせとお作りしていますニコニコ音譜


素敵な出店者さんたちと
ご一緒できるし~
とっても賑やかになりそう~🙌アップ


久しぶりのイベント出店で
今からワクワクが止まりません爆笑音譜
めっちゃ楽しみです~おねがいラブラブ


コロナウイルス感染予防対策しながら
お花たちと一緒に
お待ちしていますウインクラブラブ