浄化って必要なの? | ジュエリー・パワーストーン naturegems のブログ

ジュエリー・パワーストーン naturegems のブログ

ジュエリー・パワーストーンのショップ”ナチュレジェムス”のブログです。ストーンコーディネーターの店長が、ジュエリーやパワーストーンについてご紹介します♪

こんにちは

ストーンコーディネーターのたかはしです

stoneworldnaturegemsで店長をしておりますニコニコ

 

 

 

昨日は「浄化」について、詳しくご紹介しましたベル

今日は、「浄化って必要?浄化しないとどうなるの?」について

お話ししていきたいと思います爆  笑

 

 

 

【浄化って必要?】

 

おうちも私たちも、パワーストーンも、

常に周りのエネルギーの影響を受けていますあせる

 

 

おうちは、土地や建て方、位置関係によって気の流れが異なります

私たちは、毎日たくさんの人と会ったり

多くの情報にさらされており、生活の中で外部からの影響を受けることが多いですねあせるあせるあせる


パワーストーンや、ジュエリーも、

あなたの手に届くまでには、

多くの場所や、様々な人の手を伝ってきます宝石ブルー
その為、

その石が辿ってきた場所や人の想いやエネルギーを吸収している場合があるんです注意

特にパワーストーンやジュエリーは、

私たちが身に着けることで、常に周りのマイナスエネルギーや
ネガティブな感情を持ち主のあなたの代わりに引き受けてくれています汗

おうちも、私たちも、パワーストーンも、

周りのエネルギーに影響されやすく、蓄積されていきますあせる

マイナスエネルギーを受け続けていると、その石が本来持つパワーを
うまく発揮することができなくなってしまったり汗
それら自体がネガティブなパワーを放出するようになりますあせる




おうちを浄化することで、癒しと安らぎの空間が作られますアップ

私たち自身も、入浴や香によってリラックスし、パフォーマンスを向上してくれるでしょうアップアップ


常に本来のパワーを発揮できるようにする為に

おうちも人も、パワーストーンも【浄化】はとても重要です!!


浄化を行うことで、マイナスなエネルギーを外に出し、プラスのエネルギーを充填することにより
パワーストーンが持つ意味やパワーを発揮してくれるでしょう

 

 


では、浄化しないでいるとどうなるのでしょう?

何か悪いことが起こるのでしょうか?

 

浄化を行わないと、悪いことが起こるということはありません

(パワーストーンや気の流れが悪い出来事を起こすことはないですニコニコ

 

ただ、「あれ?なんだかタイミングが合わないな?」とか

「なんだかモヤモヤするなぁ」など、「なんか変だぞ?」と感じるかもしれませんショボーン

 

それは、おうちやパワーストーンがただの物質的な状態になってしまい

安らぎや癒し、持ち主を護る願いが抜けてしまっているからですあせる

 

同じ築年数のおうちでも

空き家で、風通しをしていないおうちは朽ち果ててしまいますよね?

 

これは同じことと、私は考えていますラブラブ

 

 

あまり恐れることはないのですが

毎日、わたしたちに元気をくれるおうちや、パワーストーンを

大切に扱うことが運気向上の第一歩ですひらめき電球

 

今、「何だかうまくいってないな」と感じている方は

ぜひ、おうちや自分自身、パワーストーンの浄化を行ってみてください!!

 

滞ていた時間が長いとすぐに効果が表れにくいかもしれません

 

毎日のルーティンとして行い

1か月くらい続けてみて、「先月と比べてどうだったか」を振返ってみましょうビックリマーク

 

明日は「浄化の方法とタイミング」についてお話したいと思いますベル