Pastoy Shop by Andaz(虎の門) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

近くを通りがかったので、ついつい寄ってしまったコチラのお店。
虎ノ門ヒルズ内のホテル、アンダーズのペイストリーショップです。


{6633DFE1-8C19-4FB1-9B14-E63C9F729520:01}



このお店の看板メニューはなんと言ってもこちらの小さなエクレア。
いろんな種類があるので、少しずついろいろ食べたい時にはおすすめです。
見た目も可愛いので、ちょっとしたお土産にもぴったり!

{B785046C-E033-4DEC-9A11-F62F6D6C92DD:01}



1000円の大きなサイズもあります。
ボリュームもあって箱も美しいので、こちらも手土産にぴったり!
ていうか、もらいたい~~!

{A9AF5002-81A1-4D59-A66A-06101309AD66:01}



今回、この3本だけを購入。
3人家族なので、一人1本!
こんなの、近くのソファーに座ってコーヒー飲みながら一口で終了です…(T_T)
モットタベタイ!でも、割高!!なのが残念なところ…




{BC6ED72F-BCD1-4C1E-8666-3949B164036B:01}



あとは、大きなサイズの塩キャラメルエクレアを購入。
こちらは家でのお楽しみ♪


こちらのお店は早朝からやっていて、
コーヒーやデニッシュ、サンドイッチなんかも置いてあるので
朝ごはん食べるのにもぴったりです。
次回の外朝ごはんはここだな!


******

◆パン教室ラ・ナチュールの詳細はこちら↓◆
(1月・2月のレッスンもいくつかアップしました!)
https://cookingschool.jp/school/lanture/lesson

◆パン教室ラ・ナチュールFacebookページ◆
https://www.facebook.com/la.nature.h

◆MATEUSのFacebookページ◆
https://www.facebook.com/latablemateus

◆MATEUSショップのサイト◆
http://mateus-shop.com/