朝ごはん@Good Morning Cafe&Grill(虎ノ門) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。



数か月前ですが…^^; 
朝ごはんを食べに、虎ノ門のGood Morning Cafe & Grill へ。

{764438E0-9AA1-4AC5-A4D0-6DE207548109:01}



家族3人、それぞれ選んだのは、まずはシンプルなトースト、卵、ヨーグルトの朝食セット。

{3A3C0A9A-6E31-4071-ACC5-2F2120F7888C:01}



それからホットサンド、

{19919BDD-985E-4008-B244-4476247CA4BD:01}



そして朝からがっつりハンバーガー!!

{7D8F0B20-5726-441A-9A2E-70C15E0EB119:01}



早朝から満席の店内は、活気のある居心地良い空間♪

外で食べる朝ごはんはやっぱり気持ち良い!
素敵な一日のスタートになりました♡