村瀬さん、おめでとう!! | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

フランス、ロワール川流域の美しい町、Toursで6月2日に開催されたチーズの世界大会"le Mondial du fromage 2013"

チーズ絡みでなにかとお世話になっている村瀬美幸さんが、日本代表としてチーズプラトーのコンクールに出場しました!


そして結果は、なんと、なんと、、、優勝!!

すごい!すごすぎる~~クラッカー
素晴らしい快挙ですっ!!!








そしてコチラが村瀬さんのプレゼンテーション!
彩りも美しく、立体感も変化もあって本当にすばらしい~ドキドキ
まさにMeilleur fromager Mondial にふさわしいプラトーですラブラブ



580594_579461175427932_644166090_n.jpg

※写真提供:So Cheese



ちなみに村瀬さん、先月京橋にThe Cheese Room というサロンをオープンさせたばかり。
先日私もお邪魔してみましたので、その時の記事 を参考までにご覧くださいませ♪


あぁ、それにしてもこのプラトー、食べてみたいわ~ラブラブ