6月の結果です!

 

二重丸体脂肪

  29.7%   

 1ヶ月で3.1%減

 

二重丸体重

  50.2kg       

 1ヶ月で0.6㎏減

 

 

毎日、不思議な感覚で体重測定やってました。

 

 

 

なぜかというと

体重は50キロ台と40キロ台を

いったりきたり

体脂肪も30%台と20%台を

いったりきたり

 

 

 

本日、どうかなと

体重計に乗ってみると

体脂肪はなんと20%台にポーン

 

体重もあと一歩で40キロ台にポーン

 

 

健康診断を受けたときに

ダイエットやってるんですか?と

担当の人に聞かれたんだけど

特になにもやってないのよね。

 

 

 

どんなに暑くても食欲旺盛

アイスもお菓子も食べたいときに食べる

(夕飯後も笑

食欲を抑えると

反対にストレスになるんで

食べたいものは食べることにしてますびっくりマーク

 

 

 

ブログ始めたときなんて

体重も60キロは軽く超えてて

体脂肪も40%も半ばくらいで

食生活改善&運動をやるぞと気合十分だったけど続くもんじゃない!!

 

 

 

5月に急に右腕が痛くなり

たまに腰痛もあって

しんどいので運動をはじめました。

 

 

 

5月からやってることは

 

・朝食後にラジオ体操をはじめた

・食後に歩くことを増やした

・ペットボトルで内転筋運動をはじめた

・血圧低下のためにリフレクソロジーをはじめた

・薄毛改善のためにシャンプーを変えた

・腰痛があるときは気功をやってる

・水分補給をお湯からお茶に変えた

 

そんな感じで

なにが良かったのかもはてなマークはてなマークなんです。

 

 

とりあえずは

このまま継続ですチョキ